しそのすけ

群馬県 40代 女性 ブロック ミュート

こちらのサイトで、保護猫の親子猫ちゃんを譲っていただきました。 感謝です! 生粋の野良にゃん、なかなか距離が縮まりませんが、頑張ります(^^)

日記検索

最近のコメント

目薬辛い… しそのすけ さん
目薬辛い… 金太先生 さん
目薬辛い… しそのすけ さん
目薬辛い… でぶちゃん さん

My Cats(2)

}
たあ

たあ


}
風


もっと見る

しそのすけさんのホーム

日記リスト

上から覗いてやるにゃん

やっぱり、高いところが好きなんだね✨ 未だに触らせてはくれませんが‥上から覗いてくれました(嬉しい😆)

2022/06/20 170 0 16

この先ににゃにかが‥?

やっと、ゲージ&ちぐらから出る時間が増え、いろいろ探検中の2匹です。 もちろん、障子はビリビリーです(^_^;)

2022/06/13 175 0 11

ちぐら、お気に召しました。

ゲージから出てきてくれた!と思ったら‥ ちぐらから出てきません。 撫でてみたいなあ。

2022/06/08 222 0 16