しそのすけ

群馬県 40代 女性 ブロック ミュート

こちらのサイトで、保護猫の親子猫ちゃんを譲っていただきました。 感謝です! 生粋の野良にゃん、なかなか距離が縮まりませんが、頑張ります(^^)

日記検索

最近のコメント

目薬辛い… しそのすけ さん
目薬辛い… 金太先生 さん
目薬辛い… しそのすけ さん
目薬辛い… でぶちゃん さん

My Cats(2)

}
風


}
たあ

たあ


もっと見る

しそのすけさんのホーム

日記リスト

遊びますか!

最近、トンネルに入って、遊びの催促をしてくれるようになりました(^^) ちなみに下半身は↓こう。 足出てますよー

2022/07/18 193 0 17

初・腹見せ

初・腹見せ、ありがとう(^^) 嬉しいなあ。 早く、なでくりなでくりしたい!けど‥がまん。 ゆっくり、仲良くなろうね。

2022/07/11 189 0 15

にゃにかいる‥?

トンネル遊びに夢中になりつつあります(^^) おもちゃで遊ぶ余裕が出てきたようで、嬉しい。

2022/07/02 198 0 14