のらじょ〜んず

岐阜県 50代 女性 ブロック ミュート

ねこは拾うものという時代に育ち、そのような偶然を大切に生きてきましたが、このたび保護猫を迎えようとしている保護猫サイト初心者です。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
のらじょ〜んずさんのホーム

日記リスト

正解はわからんけど

お口まわりとかおめめとか、おはなの汚れとか、なんかぜんぶタイプ。

2023/12/23 122 0 13

ものまねこ(半ノラ人生)

ぶなしめじ

2023/12/23 41 0 5

ものまねこ(半ノラ人生)

ヘドウィグアンドアングリーインチ

2023/12/22 66 0 4

ものまねこ(半ノラ人生)

ガチャの目の色何かに似てると思ったら、ぎんなんだった!藤九郎サイズには及ばず、ざんねん。

2023/12/22 43 0 3

乗せられて2

そんなにおててを出すから、乗せたくなるんだ

2022/11/18 170 0 23

新しく迎えるべきか、迷う

つよいふじこ。ひとりでへいきと、いう。

2022/07/05 273 0 12

乗せられて

玉こん。

2022/07/04 162 0 5

ふじこの楽しみ

ひとりになってしまって、窓からお外をおのぞきするくらいしか楽しみがない、ふじこ。今日はロバのパンが来たので、通り過ぎるまでじーっと見てる。

2022/07/03 200 0 16