あきこまる

石川県 41歳 女性 ブロック ミュート

猫ちゃんもワンちゃんも大好きです!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

二つ買ったのに。 ころころころっけ さん
二つ買ったのに。 あきこまる さん
二つ買ったのに。 ころころころっけ さん
毎日元気! あめちゃ さん

友達(0)

友達がいません。
あきこまるさんのホーム

日記リスト

シーツを変えたら

新しいシーツに変えてる作業中からずっと上に乗って邪魔してくる2匹。どかしても、どかしても乗るから、諦めて、シーツでバインバインしながら、なんとか張った!! もはや、私のベットではなくなっ...

2023/06/08 184 0 14

猫バック

麻の生地のエコバッグが大好きで、よく入ります。持ち運び便利です。爪研ぎにも最適です。乗ったら降りません。。。

2023/06/06 188 0 22

二つ買ったのに。

二つ買ったのに、一つに乗っちゃうよね。。。

2023/06/06 142 3 5