かーちん

熊本県 52歳 女性 ブロック ミュート

猫みたいな性格が好きです🐈 子供の時から動物は大好き💕 散歩中、自然に話しかけてしまっている

日記検索

最近のコメント

おちびーず😸 かーちん さん
おちびーず😸 ももこ5 さん

友達(0)

友達がいません。
かーちんさんのホーム

日記リスト

おチビ

きょうだいでも1番チビチビな女の子いつもつぶらない瞳でみられちゃう

2023/05/31 157 0 15

まだまだ朝晩冷えます

寒くて猫団子になってあったかいね  風邪ひきませんように

2023/05/25 140 0 12

にゃんこーず

元気な5人兄弟。 生後1ヶ月くらい。 可愛く成長しています。 ぜひ里親さんが見つかればと思い投稿しました🥰

2023/05/05 190 0 5

おちびーず😸

生後1ヶ月の可愛い5匹の子猫ちゃん達です😁 ぜひぜひ里親さんが見つかれば嬉しい限りです♪♪

2023/05/02 314 2 16