かーちん

熊本県 52歳 女性 ブロック ミュート

猫みたいな性格が好きです🐈 子供の時から動物は大好き💕 散歩中、自然に話しかけてしまっている

日記検索

最近のコメント

おちびーず😸 かーちん さん
おちびーず😸 ももこ5 さん

友達(0)

友達がいません。
かーちんさんのホーム

日記リスト

爪研ぎベッドは気持ちいにゃん

振り向いたら2匹でくっついて寝ておられました 丁度良いサイズです そろそろ新しいママを探さないとです

2023/06/27 158 0 10

偶然にみ〜んな靴下はいてます

あれっ?君も?あらあなたも?てな感じで履いていました

2023/06/14 189 2 15

お耳ぴーん

寝たふり?話をちゃんと聞いているんだろうな ほんとに寝てる?可愛い💕

2023/06/13 141 0 13

まつ毛

お昼寝中ニャンズを見ていたら写しちゃいました先住にゃんはちょいと長いような。それぞれ違って可愛い

2023/06/07 140 0 12

月の輪猫

生まれて暫くしてからママにゃんから許しを貰って見てみたら何と全身黒グレーぽい中に胸の辺りだけがツキノワグマみたいに白かったんです 

2023/06/05 191 0 13

ウィンクニャンズ

仲良しニャンズ 姉妹みたいにとっても仲良し

2023/06/04 143 0 14

幸せになるんだよ💕

保護したニャンズの内ホワイトはこの子だけでした今日優しい里親さんと家族になりました

2023/06/02 197 0 23

シッポ枕

かわゆす悶絶

2023/06/02 89 0 1