ミクのパパ

東京都 65歳 男性 ブロック ミュート

猫2匹と生活しています。猫には活きる元気をもらってます。

日記検索

最近のコメント

動物せんべい ミクのパパ さん
動物せんべい ちびえみりん さん
動物せんべい ミクのパパ さん
動物せんべい ミクのパパ さん
動物せんべい コタねこちゃん さん
動物せんべい zukko1228 さん
動物せんべい ミクのパパ さん
動物せんべい 白猫ゾッチャ さん
ネコは『エイリアン』です、はい😄 なんちゃって親父 さん

My Cats(5)

}
ミド

ミド


}
サチ

サチ


}
ミー

ミー


}
阿王

阿王


}
クロ

クロ


もっと見る

ミクのパパさんのホーム

日記リスト

雷が落ちた❗〈猫無し〉

近くに雷が落ちた見たいで、 只今、停電中で~す。 雷雨は有ったものの、まだまだ、あっち~よ~‼️ セブンイレブン行くしかないな。

2020/08/13 400 2 35