みかんパパ

千葉県 43歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

寒くなってきて みかんパパ さん
寒くなってきて しめちゃん さん
誕生日❗ みかんパパ さん
誕生日❗ ねこばこ さん
誕生日❗ みかんパパ さん
誕生日❗ ゆっこぴろ さん
近況報告 みかんパパ さん
近況報告 ねこばこ さん
みかんが4歳になりました みかんパパ さん

My Cats(1)

}
mikan

mikan


もっと見る

みかんパパさんのホーム

日記リスト

柔軟剤の匂いが好き?

昨日洗濯物取り込んで、ベッドの上に置いておいたら… その上で寝ちゃいました(^^; 籠に入れてても、上で寝ちゃうんですよね?? ソフランの匂いが好きなようです(^^)

2013/08/26 691 0 0

大丈夫なのかな?(^^;

何故か最近、飲み残しの烏龍茶飲むんです! 猫、烏龍茶飲んで平気なのかな? 苦い物は口にしないと思ってたけど、関係無しですね(笑)

2013/08/26 399 2 0