ナガタ

長崎県 55歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

どん君が亡くなりました。 ミドリとナギサ さん
どん君が亡くなりました。 トイにゃん さん
どん君が亡くなりました。 トイにゃん さん
どん君が亡くなりました。 コメット大好き さん
どん君が亡くなりました。 トイにゃん さん

My Cats(3)

}
クロ

クロ


}
おじょう

おじょう


}
どん

どん


もっと見る

ナガタさんのホーム

日記リスト

帰って来たら

旦那が遊びにきた。 そのままお外におねいちゃんと遊びに行きました。 子猫残して酷い母猫です。 すぐ帰ってきましたけど。

2014/04/22 269 0 0

最近旦那が来ないな?

と思ったら来た。 エサが少ないとこーなります、ちょっと食べ過ぎだろ。 お子さんらはだいぶ歩くようにはなりました。

2014/04/21 261 0 0

今日でおねいちゃんは

1才になりました。 頑張って子育てしてね。

2014/04/19 344 4 0

生まれて15日目

雉白の♂が少し警戒するようになりました、 お尻回りを濡れティッシュで拭いてただけなんですがあんまり触れるのはよくないかな?

2014/04/19 252 2 0

生まれて2週間

順調に成長します、♂の雉白と茶白のお腹がいっぱいに張ってるのが気になります。 そろそろ病院で見てもらった方がいいのかな?

2014/04/18 237 0 0

生まれて13日目

順調に成長してます、♂雉白かな?手に取るとすごく泣きます。 開いた目が閉じかかってる?目やにかな? 今日も元気に暴れてます。

2014/04/16 218 0 0

生まれて12日目

箱から出してみましたが、まだ上手く歩け無く場所が変わって不安なのか泣きじゃくってます。 何故か母猫が箱から出て来ないのでとりあえず戻しました。 箱から出すのはもう少し...

2014/04/15 228 2 0

生まれて11日目

スーパーで買ったオモチャがえらくお気に入りのようです。 そろそろ箱から出す準備しますか。

2014/04/14 246 2 0

生まれて10日目

おねいちゃんが邪魔で上手く撮影できなかった。 目は完全に開いきましたが、まだ弱々しいです。 何とか写せた。

2014/04/13 243 0 0

帰りが遅かったので

お子さんたちはお休み中でした、朝方には開いた目がみれるかな? 母猫はお外に遊びに行きました、かなり寒いのに元気だな。

2014/04/13 243 0 0

生まれて8日目

かなり目が開きましたが、完全に開いて無いので変な顔です。

2014/04/12 252 1 0

3週間といえば、

おねいちゃんが3週間の時のがあった。 他のみんなは元気かな。 今日も元気です。

2014/04/11 235 2 0

帰宅したら。

旦那が遊びにきた。 うちと飼い主とでエサ食べてたからメタボ気味です。 お子さんたちは順調に成長しています。

2014/04/11 286 1 0

目が開き出した。

親猫が邪魔するんで上手く撮影できなかった。

2014/04/10 212 1 0

生まれて6日目

少し目が開き出した。 もうすぐ騒がしくなりそうです。

2014/04/10 231 1 0

オモチャで遊んでみた。

狂ったように白い綿毛を追いかけます。

2014/04/09 223 0 0

生まれて5日目

そろそろ目が開きそうです。

2014/04/09 239 1 0

眠たいそうです。

布団から出たく無いそうです。 子育ては眠いね。

2014/04/08 190 0 0

お疲れのようです。

もう数日頑張ってね。

2014/04/08 222 2 0

生まれて4日目

お乳は問題ないようです。 早く目があくといいな。

2014/04/07 278 2 1

冬並みの寒さです。

母猫のお乳の先が赤のが気になります。 明日獣医に相談するか。

2014/04/06 233 1 0

4月にしては寒いので、

布団の中で一緒に寝ました。 旦那のおデブもお休みにきました。 お子さんたちばらばらに動くんでいつもの寝床にもどしました。

2014/04/06 215 0 0

夜桜がきれいでした。

伊賀市の今の気温1℃、子猫が心配です。 今のところ元気です。 茶白、鯖白が♂ 三毛、白黒が♀でした、元気に育ってほしいものです。

2014/04/06 253 1 0

育児に飽きたようです。

布団の上にくる。 お子さん等はおねむ中。 すぐに戻りました。

2014/04/05 419 2 0

順調に成長しています。

今日は雨の後かなり冷え込んでます、温暖差が激しいですね。

2014/04/05 277 0 0

旦那が遊びに来た。

うちの猫じゃ無いんですがよく遊びにきます。

2014/04/04 380 1 0

生まれた子猫を確認

三毛、白黒、茶白、鯖白のようです、上手く産みわけたようです。

2014/04/04 373 1 0

遅い帰宅

まず血まみれのタオルを交換、母猫のお尻回りをウエットティッシュで拭く。 エサのウエット、ドライ両方置いていたがあまり食べていないので柔らか目のエサあげると食べ出す。 猫砂補充しておやすみ...

2014/04/04 346 1 0

今日4匹生まれた。

里親探したくここに登録しました。 よろしくお願いします。

2014/04/03 473 1 0

前へ 1 2 次へ