マリリン・モンロー

神奈川県 30歳 女性 ブロック ミュート

猫大好き!!

日記検索

最近のコメント

久々〜 あめちゃ さん
ご機嫌が宜しいと~ ユイカ さん

My Cats(4)

}
ミルフィー

ミルフィー


}
ラテ

ラテ


}
ブラッキー

ブラッキー


}
チョコ

チョコ


もっと見る

マリリン・モンローさんのホーム

日記リスト

久々〜

面白いのから可愛いのも!

2021/03/10 177 1 7

やってみた〜

snowで猫と一緒に撮る機能がついたからやってみた!最高に可愛い!!!

2019/10/26 180 0 5

スタイル~

同じ格好で寝てる所見つけるとついつい撮ってしまいたくなるʬʬʬ

2018/05/14 182 0 3

癒し~

久々に実家に帰って会えた時はたまらなくいじり倒してお疲れになったご様子ʬʬʬ

2017/11/17 191 0 4

気ままに〜

撮ってみた。📷

2017/09/26 212 0 6

モノクロ~

同じポーズだったのでパシャリ📷

2017/09/04 187 0 6

のほほん〜

どんどん歳をとっていく猫達 1匹失ってしまったけど、3匹は変わらずのほほんと過ごしています。

2017/08/14 184 0 4

ウィンク〜

2015/11/17 206 0 0

1番〜

ハーレムな女の子その名はチョコ! だが、その性格は…なんと、女王様だった!

2015/11/15 187 0 0

仲良し4匹〜

2015/11/15 186 0 0

久々に投稿!

マイCAT達

2015/08/24 215 0 0

仲良く〜〜

仲良く4匹で一緒に暖まってる〜可愛い(●U艸U●)

2015/01/10 199 0 0

我が家に〜

新しくやって来た初めての女の子!に立派に成長した子猫たち!

2014/11/19 244 0 0

どアップ〜

また一つ歳をとったこの子相変わらずマッサージしてくれます(笑)

2014/11/05 228 0 0

ようやく〜

この中に入ったこの子頑張ったね(笑)笑っちゃった。全然体が入らなかったのに考えたね。本当に

2014/10/04 212 0 0

仲良し〜

身体がくっついて一体化(笑)ミルフィーお間抜けな顔w

2014/09/11 195 0 0

猫達〜

2014/09/09 232 0 0

大きくなってる〜

2014/08/26 173 0 0

おんなじ〜

体勢でリラックス〜

2014/08/13 165 0 0

すげーな〜

綱渡りならぬレール渡り(カーテン)

2014/08/03 201 0 0

かあいい〜

ホント猫の成長って早いし見てて面白い!ミルフィーは甘えん坊、ラテはなんだろう?ツンツン?してるねデレがないねデレが。くー!それでもかあいい〜!

2014/07/25 201 0 0

似てる〜

同じポーズで寝ている!

2014/07/16 228 0 0

明日〜

予防接種に行きます〜。本当家の中暴れ回るからグチャグチャ。

2014/07/14 169 0 0

段々と〜

凛々しくなってきている猫達!後もう少しで予防接種!早いね〜w 遊び疲れて寝ている

2014/06/30 153 0 0

見ている〜

タワーの所でお昼寝〜

2014/06/26 177 0 0

あ〜

いけない、いけない。全然日記に更新しなかった。今現在お遊びしている猫。

2014/06/22 180 0 0

あれれ〜

なんかこのブログ変わった〜。まあ、どうでもいいけど。猫ちゃん達はとうとう箱の外に出れるようになりました〜!凄いね〜。後目の色も徐々にかわってきた!

2014/06/11 184 0 0

遅れました~

ようやく里親から引き取った子猫が、生まれは想定だそうですが!ウチに来て一ヶ月たちました!!あれから、スクスクと育ち今は食後は遊び回ってます!家の中ダッシュしてますね。。もう、ホント踏...

2014/06/04 175 0 0

寝てる~

2014/06/02 145 0 0

また一回り~

大きくなったとおもいます!

2014/05/26 152 0 0

オーっと~

忘れちゃいかんいかん(笑)ほとんど子猫のばっかり載せてたよ(笑)はい、お手。

2014/05/22 185 0 0

ワクワク~

日に日に子猫達もドンドン成長してきてる(笑)わー大きくなるのが楽しみだな~。

2014/05/22 198 0 0

重く感じる~

家に来たときより重く感じる。排泄も今までは楽だったけど、何より爪!コレの痛さが違ってめっさ痛い。まぁそんな変わりはしないが、なんとなくそう感じる。手足のグーパーがしっかりしてきてるの...

2014/05/17 142 0 0

my mother~

が、子猫ちゃんにミルクをあげてます~(笑)ウチは今お仕事中だから代わりにやってもらってる~。まだまだ、ミルクは手こずるけど…。先にMAMAが上手くなりそう~(泣)

2014/05/17 181 0 0

みてみて~

我が家に新しい猫ちゃんー。今MAMAがオシッコ取ってます(笑)終わった後はゴロゴロ~もう、ウチまでメロメロ~

2014/05/16 171 0 0

ゴロゴロ~

ゴロゴロと甘えた声で鳴き出した(笑)まず、甘える時の力強さ凄いよねホント。

2014/05/13 173 0 0

ウチの腕の中で~

ドタバタと動き回りながら居眠りしている(笑)寝るの?寝ないのどっち?(笑)

2014/05/12 183 0 0

ご機嫌が宜しいと~

マッサージしてくれます~(笑)マッサージ中に触ると忙しいから邪魔しないでって避けられる(笑)

2014/05/11 215 1 0

待ち遠しい~

夜ご飯ですね~(笑)勿論の事ブラッキーもお先にご飯を頂きましたね~。食べる前に必ずお座りさせてからあげます~ホントプリティー(笑)

2014/05/10 167 0 0

一緒に寝んね~

寂しがり屋のブラッキーは必ず寝る時は一緒ぢゃないとうるさい

2014/05/09 194 0 0