こち3

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

久々の Aihearth さん
最大効率の こち3 さん
最大効率の ゲシコビ さん
珍しいお顔撮れました まつこ0718 さん
冬仕様 こち3 さん
冬仕様 トラネコ大好き娘 さん
麦茶と半々 こち3 さん
麦茶と半々 りりこ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
こち

こち


もっと見る

こち3さんのホーム

日記リスト

ふやかしていないカリカリデビュー

たくさん食べました

2014/06/29 284 0 0

ここも

2014/06/29 222 0 0

誕生日(2ヵ月)

になった記念写真! 顔つきに少しお姉さんらしさが出てきたかな と言いつつ不安定な足場が好きなのはまだまだこねこ♪

2014/06/24 273 0 0

休日は

しあわせな朝 しあわせな昼 しあわせな夜 ほーんとに幸せ。

2014/06/22 377 2 0

ここに来ちゃえば仕事をやめることを

学習した(あったまいー) 身づくろ~い まくら、まくら!

2014/06/21 473 2 0

今日も仕事してるな!

これ気に入った もう夢中 絶対放さない

2014/06/21 236 0 0

結局

じゃましてやるー もう仕事やめて寝る宣言(実力行使) くったり ぐっすり

2014/06/19 295 2 0

今日は家でも仕事

いっしょに本を読む(ページがめくられるのが物珍しい) 飽きてきた 完全に飽きてきた

2014/06/19 218 0 0

ワールドカップを観る2人

と思いきや 片方はやっぱりネクサスをねらってました ... :-]

2014/06/18 251 0 0

あんまりかわいいので

もう1枚!

2014/06/15 305 2 0

その3

こねこはよく寝る それに、週末は長くいっしょにいられるので リラックスするのかもしれません。

2014/06/15 228 0 0

その2

2014/06/15 164 0 0

寝相バリエーション

2014/06/15 182 0 0

久しぶりのお天気

寝たり 日向ぼっこしたり プロレスしたり 特に忍び足がうまくなりました :-)

2014/06/14 224 0 0

最近のおもちゃ

段ボールくぐりしてます

2014/06/13 226 0 0

今日も元気にねこプロレス

この10日でだいぶ大きくなった気がします。 毎日走り回って 足腰の発達にはめざましいものがあります。 プロレス中にびっくりした時なんかは 2本足ジャンプができ...

2014/06/11 244 0 0

ネクサスを調べずにはいられない

ネクサスを向けられると 突進せずにはいられない

2014/06/09 292 0 0

お気に入りの場所

電子機器大好き ネクサスに乗る パソコンの上でくつろぐ ひざのてっぺんも定位置

2014/06/08 254 0 0

のどをごろごろさせるようになりました

トイレを小さいものに変えたら、そそうはなくなりました。 大きいトイレが合わなくてとってもがまんしていたようです。 ごめんね。

2014/06/07 282 0 0

テスト

写真アップ成功 狭いところ大好き マットレスに寝て マットレスマットを枕にするの図 しかーし そのマットレスマットは そそうをしてしまったため もうないのであった (涙)

2014/06/05 274 0 0