こち3

東京都 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

久々の Aihearth さん
最大効率の こち3 さん
最大効率の ゲシコビ さん
珍しいお顔撮れました まつこ0718 さん
冬仕様 こち3 さん
冬仕様 トラネコ大好き娘 さん
麦茶と半々 こち3 さん
麦茶と半々 りりこ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
こち

こち


もっと見る

こち3さんのホーム

日記リスト

3回目の

ワールドカップを見る2人 守護神のすんばらしい3連ブロックから 2得点〜! 優勝候補相手に初戦突破 おまけ 何年たっても2人は一緒@週末ごろごろ

2022/11/23 141 0 11

待ち

ネマショ 待ってるのおでこ

2022/06/16 177 0 15

さっきはけがさせちゃって

ごめんなさいの足乗せ こんなの初めて

2021/09/23 234 0 14

物語る目

まだ寝ないのか... 写真とってないで もうネムイでしょ 寝ましょネマショ

2021/08/05 225 0 12

この夏の定位置

例年の棚の上でなく ここが定位置 足先だけくっつけながら寝てくれます これは寝るのを待ってくれてる図 かわいい!!!

2021/08/01 230 0 12

ねこに小判

ならぬ ねこと開化堂の茶匙 ぺろ跡も 肉球もつけて 一緒に楽しくエイジングしていきましょう~

2021/05/14 223 0 11

新しいお気に入り場所

パソコンの上に乗って換気扇の音に耳をすます 呼んだら いいお顔!

2021/05/07 205 0 12

かばんが変わっても

やっぱりママの革かばんがすき♪ そしてママはそんなあにゃたの おでこが好き♪

2021/04/29 202 0 13

?...目線

じーーー ちゃんと仕事してるかウォッチ中 撮影始めた やれやれ 在宅初日に知ったお気に入りスポット ベンチ上のカーテンの間 天蓋ベッドの白い世界

2020/06/04 230 0 7

久々の

うるわしのお姿 テレワークなんて テレワークなんて... じゃましてやるー!!

2020/05/29 249 1 13

つめ切りのためにつかまってしまった人

がかわいかったので♪ おまけ たまたま買った末富の生菓子 七夕らしかったので   さらにおまけ 仕事が終わるのを待つ人  その1 箱に入って待つバージョン ...

2019/08/17 271 0 5

ダイエットを成功した子の

後頭部! うつむき加減も あーかわいい

2018/10/30 250 0 7

デメルに行けずに ゴディバの日

今年も来ましたデメルの日 素敵なお花 特別なお菓子 大切なしましま 誰かさんの最近のお気に入りスポットでもパチリ どうか瑞々しくみのる1年に

2018/10/01 219 0 0

頭 ごん

おお 新しい寝相だね 珍しいお顔❤

2018/08/25 229 0 15

違和感

うーんかわいい。 ? 縮尺が? ... もしかして、3歳から4歳の間に身長のびた? ノビマシタ.

2018/08/19 236 0 6

2018夏休み

ずーっと 一緒に 寝てすごしました。 リラックスできた。 おまけ:お祖父様の新盆飾り

2018/08/17 166 0 9

何年ぶり?

大きくなったけど かわいい後頭部と 寝相は一緒!

2018/08/13 194 0 9

世界一かわいいねこちゃん!

(ただし my first cat はずっと特別として) と、つい言ってしまう発作頻発中・・・ 背中貸してくれても動くからとホットマットに移動して待つの図 寝るのはいつだ ネムイ...

2015/12/07 274 0 1

etc.

前のだけれどかわいい写真があったのでup!

2015/11/28 211 0 0

新しいごはん皿♪

夜中に騒いで前のを割ってしまったので絶対割れないのを。 ハワイ島の木🌈 お気に召しましたでしょうか 健やかパワーもらって元気でいてね

2015/11/27 221 0 0

ムクムクしていた頃外は

深くてくっきりした朧月夜 朝、きれいだった日もあった 少し高いところからは海も見える

2015/11/25 185 0 0

早よ横になって人間あんかにならんかいと

要求鳴きしたひとのムクムク寝顔 激写! 夕方になって明かりを白熱灯にすると 幸せ度2割増し🌛

2015/11/24 201 0 0

獣道?

さっきまでロケット並にダッシュしてできた道に戻って ねらっている・・・ タッチ🍊

2015/10/21 193 0 0

続き

出ーニャーいーー

2015/10/10 190 0 0

あっ

開けたとたん クローゼット大好き 知らんぷり~  出ニャい!

2015/10/10 171 0 0

今年も来ました

デメルの日 記念日記念のカップも薄くて軽くて 水色が仲秋の満月みたいに美しい

2015/10/02 217 0 0

革がやわらかいので

お気に入り (座布団化) うんうんママも!気が合うね♪

2015/09/24 204 0 0

最大効率の

「じゃましたる」! 意識してる足がなんとも激写発作を誘う・・・ 前から見るとー フンフフフーン♪

2015/09/24 253 2 0

ベンチアームの隙間から

だれかさんが見え隠れ パンチごっこも炸裂!

2015/09/23 189 0 0

季節が巡っても

可愛うございます。 ↑ゴムゴムを見つめるの図 Summer,winter,fall,just go Through the rain and through the snow ...

2015/09/21 177 0 0

連続写真

>まつこ0718さん わー手が長い!と 暑さでぼ~っとしているところを急に激写したら という1コマでした コメントありがとうございます :-)

2015/08/16 204 0 1

珍しいお顔撮れました

くちばしさくぞうファミリーに入れマス♪

2015/08/16 239 1 0

でも

見ていたら、首がしまりそうで危ないので 短くしました。 よーしOK!

2015/07/19 186 0 0

コレクションと遊びに

あまりにはまっているので (↑かばんにゴムが入っているのを知っているので帰ったらすぐチェック!  しかも、ついに、寝ている時に軽く結わえている髪ゴムを外す技まで覚えた) ゴム...

2015/07/19 181 0 0

ねこクッキー

お友達に ねこクッキー頂きました ! 誰かさんキター

2015/07/19 198 0 0

破壊ダー

さっそく出したひんやりマット ママにも貸して♪ これはいい、やっぱり夏はひんやりマットだね すでに興味なさ気? ! ぶっすり穴空いてる! さんざん遊んだ後か~...

2015/07/14 216 0 0

帰ってきたら

しおり紐が! こらー! どや顔しても 見つめてみても 知らんぷりリラックスしても だめですー! 何かのアピールかなあ・・・ そういえば今日は暑かったな ...

2015/07/13 177 0 0

続き

ごむラブ💜

2015/07/13 152 0 0

ごむ泥棒/コレクター

もう1本ずたずたにした 気に入った~ 気に入った!

2015/07/13 178 0 0

急にいい写真率アップ

今朝のご様子 このでこも大好き♪

2015/07/12 191 0 0

落ちるよ~

おっ 落ちる! 落ちるよ! でもいつも実際は落ちない・・・ さすがねこ!

2015/07/12 167 0 0

昨日は肌寒かったので着る毛布で寝たら

添い寝、へそ天 からの ウールサッキング! 幸せ~ 大好きな緑の毛布、よかったね♪

2015/07/10 192 0 0

寝起き

おなかほわほわ まだネムイ おっ起きた

2015/07/06 158 0 0

新手の遊び

最近は 体育座りで何か読んでいると 山形部分に入り込んで (冬はここで眠るのでここに入るのを覚えた) 膝の間から何かを捕まえようとするのがブーム! 見つかった~

2015/05/31 182 0 0

お気に入りの場所

そこに行っちゃうとママはちょっとさびしいけど お気に入りなのは何よりです そうは言ってもこれはどういう寝方!?

2015/05/18 165 0 0

くつろぐ2人

気まま~

2015/05/18 171 0 0

いいお顔が撮れたので

up!

2015/05/18 184 0 0

明日1歳になるひとの

新しい寝相 顔だけ出して寝ます! 何を想って眠るのか どんな夢をみるのやら

2015/04/23 222 0 0

部屋のレイアウトが変わって2日

おちついてくれました。 しかし君はいつも真ん中で寝るね~

2015/04/20 219 0 0

大きくなった忍者ねこ

の、シルエット (aのところが足、bが耳)

2015/04/06 195 0 0

暖かくなったなー

最近こんな寝方もしてます パソコンをのぞいていたら眠くなっちゃったひと

2015/04/03 188 0 0

最近のご様子

たまらないしましま 大好き! さわられないで何を見ているのかのぞきながらくつろげる肩の上 あいかわらず頭いい...

2015/03/18 225 0 0

大きくなっても

Nexus突進 ひも遊び 変わったところは いっしょに寝るようになったこと!

2015/02/13 240 0 0

避妊の跡

角刈り 大好きなくつ下

2015/01/15 245 0 0

はじめてのお正月

1年、元気にすごしてね 寝る子よ育て~

2015/01/03 212 0 0

マイクロチップ入りました

全然痛がらず強い子! 万が一迷子になっても帰ってきてね

2014/11/30 304 0 0

冬仕様

むくむくしてきたかな? いいお顔!

2014/11/20 330 2 0

よく見る後頭部

まだ眠そうな

2014/11/17 230 0 0

LOMOモード

きりっと 金色の眼がLOMOに映える いつのまにか届くように かたづけ時かな それにしても9頭身美人さん♪

2014/11/07 231 0 0

ワクチンをがまんした子

いつものリラックスモードに戻ってくれたようでひと安心

2014/10/19 289 0 0

デメル

デメール❤ ケーキは見るだけ 紙袋はOK

2014/10/01 258 0 0

定番だったのね

めずらしいと思っていたけど これが定番の寝相なのね かーわいい!

2014/10/01 205 0 0

etc.

ちょっと前のな上、散らかっているけれど かわいい写真 散らかりついでに今日の 最近、箱座りの時、両手を折るようになってきました

2014/09/26 217 0 0

本日の寝相

かわいい!

2014/09/07 261 0 0

今日の収穫チェック

今日の収穫を探る ゲット レシートは噛んでいい紙!

2014/08/21 295 0 0

最近の大ヒット

? ! 最近の大のお気に入り! 入れてもらえるまでおすわりして待ってます

2014/08/21 258 0 0

麦茶と半々

あらちょうど!

2014/08/10 510 2 0

1か月足らずで!

6月末 今日 大きくなったんだ~

2014/08/09 282 0 0

季節柄?

へそ天はじめました 暑いよね。

2014/08/08 269 0 0

元親さんにご報告

今日の写真 しばらく前の写真 忍者ねこ かくれんぼ大好き 元気です!

2014/07/30 317 0 0

ふやかしていないカリカリデビュー

たくさん食べました

2014/06/29 284 0 0

ここも

2014/06/29 221 0 0

誕生日(2ヵ月)

になった記念写真! 顔つきに少しお姉さんらしさが出てきたかな と言いつつ不安定な足場が好きなのはまだまだこねこ♪

2014/06/24 272 0 0

休日は

しあわせな朝 しあわせな昼 しあわせな夜 ほーんとに幸せ。

2014/06/22 376 2 0

ここに来ちゃえば仕事をやめることを

学習した(あったまいー) 身づくろ~い まくら、まくら!

2014/06/21 472 2 0

今日も仕事してるな!

これ気に入った もう夢中 絶対放さない

2014/06/21 235 0 0

結局

じゃましてやるー もう仕事やめて寝る宣言(実力行使) くったり ぐっすり

2014/06/19 294 2 0

今日は家でも仕事

いっしょに本を読む(ページがめくられるのが物珍しい) 飽きてきた 完全に飽きてきた

2014/06/19 217 0 0

ワールドカップを観る2人

と思いきや 片方はやっぱりネクサスをねらってました ... :-]

2014/06/18 250 0 0

あんまりかわいいので

もう1枚!

2014/06/15 304 2 0

その3

こねこはよく寝る それに、週末は長くいっしょにいられるので リラックスするのかもしれません。

2014/06/15 227 0 0

その2

2014/06/15 163 0 0

寝相バリエーション

2014/06/15 181 0 0

久しぶりのお天気

寝たり 日向ぼっこしたり プロレスしたり 特に忍び足がうまくなりました :-)

2014/06/14 224 0 0

最近のおもちゃ

段ボールくぐりしてます

2014/06/13 225 0 0

今日も元気にねこプロレス

この10日でだいぶ大きくなった気がします。 毎日走り回って 足腰の発達にはめざましいものがあります。 プロレス中にびっくりした時なんかは 2本足ジャンプができ...

2014/06/11 243 0 0

ネクサスを調べずにはいられない

ネクサスを向けられると 突進せずにはいられない

2014/06/09 291 0 0

お気に入りの場所

電子機器大好き ネクサスに乗る パソコンの上でくつろぐ ひざのてっぺんも定位置

2014/06/08 253 0 0

のどをごろごろさせるようになりました

トイレを小さいものに変えたら、そそうはなくなりました。 大きいトイレが合わなくてとってもがまんしていたようです。 ごめんね。

2014/06/07 282 0 0

テスト

写真アップ成功 狭いところ大好き マットレスに寝て マットレスマットを枕にするの図 しかーし そのマットレスマットは そそうをしてしまったため もうないのであった (涙)

2014/06/05 274 0 0