へっぽこ

東京都 40代 男性 ブロック ミュート

日々出会うにゃんズをひたすら撮っています ハンドメイドインジャパンフェス盛り上がりました https://hmj-fes.jp/ichiran/827 展示予定 8/24〜9/1 銀...

日記検索

最近のコメント

私道 グレ さん
車線変更 mirameru さん
登坂 へっぽこ さん
登坂 みどり茶 さん
シーソー mayazo さん
くしゃみ へっぽこ さん
ダブルベッド へっぽこ さん
ダブルベッド かなかな さん
足あと へっぽこ さん
足あと mayazo さん

My Cats(1)

}
ニコ

ニコ


もっと見る

へっぽこさんのホーム

日記リスト

私道

白山の私道にて ニャの道は ねこ… 通っていいよ! ありがとう~

2014/06/10 365 1 1

整備士

西日暮里にて クルマの 整備…っと 問題なし! 臭いだけチェック!

2014/05/31 405 0 0

シャウト

路上ライブやってました ら… らら~ らららーっ! アゴ外れるっ

2014/03/27 351 0 0

車線変更

西日暮里にて ニャ線を 変更…っと 走りにくい 後続も来てるし

2014/03/04 414 1 0

ぽたぽた

西日暮里にて ぽたぽた つめてぇ 場所替え! もう乾いてる

2014/02/26 412 0 0

へっぴり

西日暮里にて 手ぇ~ からの… 足ぃ~っ 途中へっぴり腰!

2014/02/24 338 0 0

ぷるる

西日暮里にて ぷるる ぼくもぷるる まねすんな みんなでぷるる

2014/02/21 572 0 0

ジャンプ

谷中にて せまい そっち行く よっと どんと来ーい

2014/02/19 365 0 0

後退

谷中にて そっち行く あ… 待ってぇ 道があったね

2014/02/19 339 0 0

はしっこ

西日暮里にて おっとと じゃま… クルマ来た! 端に寄ってね

2014/02/19 326 0 0

細道

谷中にて てくてく せまい… 楽じゃない 行き止まりだねぇ

2014/02/11 257 0 0

ラッセル

谷中にて ズボッと 深い 進まん 雪かきしなきゃ

2014/02/10 205 0 0

盗み食い

上野にて こそこそ ごち~ あっち逃げたわ 管理も甘かった

2014/02/05 224 0 0

試し割り

不忍池のほとりにて 見てねぇな とぅ 割れた 破いたんでしょ

2014/02/04 223 0 0

新年

新年のご挨拶受けました お… あけましたよ~ 今年もよろしく! こちらこそ~

2014/01/04 209 0 0

鉄板

駒込にて この板 つめた… くぅ~っ くっついちゃうよ

2013/12/28 221 0 0

登坂

駒込にて 登るよ うごいた? あーれー 登りすぎ!

2013/12/22 307 2 0

バランス

駒込にて よし大丈夫 そっと乗ってね うごいた…? バランスとれてる

2013/12/20 229 0 0

シーソー

駒込の公園にて ぽつん 自転車か… こっち乗ってよ ではぼくが…

2013/12/19 301 1 0

ダブルベッド

上野のヤマトくんです 縦型の ニャブルベッド シーツ麻製 ゴワゴワですが

2013/12/18 315 2 0

足あと

上野のヤマトくんです ぺたぺた ん… 足あとついた でかいな

2013/12/14 314 2 0

折りたたみ

谷中にて 限界…ッ なにやってんだ しっかりしろ なぜたたむ

2013/12/10 237 0 0

くしゃみ

駒込の公園にて … へっくしょ さみい 布団が要るね

2013/12/08 285 2 0

タンデム

上野のヤマトくんとクロちゃんです 影で タンデム! 走るよ 乗せて~

2013/12/07 209 2 0

蓄熱

谷中にて じりじり あったまった つぎ後ろね 横もやんなきゃ

2013/12/04 227 3 0

風よけ

谷中にて 顔だけ さむい… なんでだろ しゃがんだらいいよ

2013/11/30 197 3 0

ゲート

谷中にて ゲートが… ウイーン 開いた! ピカーッ

2013/11/29 183 0 0

ネット

白山の公園にて もれる~ ダメもとで… やっぱむり! 他をあたった方が

2013/11/22 210 2 0

はさみ

日比谷公園にて しっぽが… いてて ぬけないの 痛くないでしょ^^

2013/11/20 187 2 0

水道

谷中にて あそこに お水… 届かん 手伝いますよ

2013/11/18 150 2 0

腹筋

千駄木にて むむむ だめだぁ たすけて~ バタバタしない!

2013/11/15 208 2 0

目かくし

西日暮里の公園にて よいしょ 目かくし 見えまい 丸見えです…

2013/11/12 186 0 0

フライング

西日暮里の町中にて 位置について よーい ど… はやいよ~

2013/11/01 227 2 0

宝箱

谷中の飲み屋街にて うっひょー お宝…! 興味ないよ ほんとかな

2013/10/30 215 2 0

立ち寝

上野の山にて むふーん むふん む… 近かった

2013/10/26 237 2 0

歌舞伎

家のニコです くいこむ~ マクラちょうだい ちがうっ かぶいてる^^;

2013/10/09 200 2 0

指圧

神楽坂にて 効いた~ 試す? はいどうぞっ キミを押すのか

2013/09/26 209 2 0

猪突

神楽坂にて ずん ずん ずん ぶつかるよー

2013/09/21 192 2 0

台風きてました 風が 強いね 止まった! 水を止めたの

2013/09/18 208 2 0

ベッド

谷中の公園にて どーこだ ぺろぺろ ここ! 硬そうだね

2013/09/18 216 2 0

ブランコ

谷中の公園にて ゆれてる 敵か ちがった! 乗ってみれば

2013/09/14 203 2 0

食堂

北千住の食堂にて くんくん いいなぁ… 食いすぎ! たるんどるがな

2013/09/08 200 2 0

隠れ身

草が生い茂ってます 隠れ身の術! かんぺき… んっ? 見えてるぞ

2013/09/01 158 2 0

自動ドア

新丸子の仏壇屋さんです てくてく ウイーン 開いた! 冷房がぁ~

2013/08/28 189 2 0

お祭り

近所でお祭りやってました 祭りか どっち? 行かなきゃ! 明日だよ… -----------------------------------...

2013/08/27 221 2 0

ねこの気配が… ここだよー ここ! あそぼっ なんだ上から

2013/08/21 205 2 0

そばかす

前々回の続き 逃げたねこ、戻ってきました まちがえた 知りあいだった こんちは! そばかすちゃんですね

2013/08/16 214 0 0

整体

護国寺の親子です お父さん腰を揉んでもらってました ここかな…? いでーっ あだぁーっ! ツメ刺さってるよ

2013/08/11 184 2 0

潜望鏡

文京区内にて じ~ ばれた? 退却ーッ なんで逃げるん…

2013/08/10 214 2 0

ジョー

矢吹ジョーみたいなねこいました 前髪が ジョー おらぁっ カウンター?

2013/06/27 224 2 0

土下座

ねこ、謝られてました はっ? うへぇ~ なんだったんだ おどろいた!

2013/06/26 236 2 0

ありんこ

日比谷公園にて じ~ ありんこ… たのしい? とっても!

2013/06/24 214 4 0

中腰

前回のハチワレが見てたのはこのねこでした 中腰で むりむり…っ くっさいくっさい やってる姿も隠しなさい

2013/06/14 214 2 0

停車場

上野のデゴイチ前にて 並んで 停車… あんたも並ぶ? ポォーッ!

2013/06/13 258 2 0

目力

国立科学博物館前にて じ~ むむむ つかれた 張りあわないで

2013/06/09 224 2 0

日比谷公園のチャッピーです おおお あぁっ 行っちゃった… また来てるっ!

2013/06/09 253 2 0

ひま

つづきです ひますぎ… ふぁ~ お… あそぶ?

2013/06/08 273 2 0

谷中にて 草じゃま… 見えない よっと こっちくれば

2013/06/03 209 2 0

刻印

日本橋三越前にて ペタペタ やべっ だまっててね ばれるって

2013/05/31 229 2 0

おなら

男子の中に女子ひとり くさっ …した? ばれた…; お嫁にいけんわ

2013/05/28 228 5 0

スキマ

江ノ島にて せまい ぐいっと よっしゃ! なぜこじあける

2013/05/22 192 4 0

満腹

谷中のチャーちゃんです おなかが タップン うるさいよ 食いすぎだな

2013/05/15 218 3 0

はばかり

江ノ島にねこマニアいました 撮るなよ… なに考えてんだ 隠さねばっ 後ろ姿が似てたり^^

2013/05/07 226 4 0

鯉のぼり

子どものいる家の玄関にて おさかな? どこよ ちょうだい! にゃんこの節句だね

2013/05/06 211 3 0

洗顔

元ノラのプレスリーくんです タオルで ゴシゴシ ぺろん タオルも洗うんだ^^

2013/04/16 221 4 0

監視

視線を感じました じ~ おっと ばれた! まる見え^^;

2013/04/14 217 3 0

一番乗り

来るの早すぎたみたい 誰もいないや あ、来たっ ちがった… ぼくがいますぜ

2013/04/06 233 3 0

花道

谷中にて ピンクの じゅうたん♪ ここ、せまっ 乗ってるよ

2013/04/05 210 3 0

寝桜

谷中のロクちゃんです おおっ キレイ… 負けそう 寝るなよ…

2013/03/26 197 2 0

水際

上野にて てく てく なによ よそ見しないで~

2013/03/19 190 3 0

カモ

上野不忍池にて おっ カモだ… こっち来ーい 来ないと思う…

2013/03/15 202 2 0

べろイン

谷中の塀の上にて べろイン あごイン 冷たいん… かわいいん!

2013/03/09 214 2 0

オープン

根津の猫ミュージアム前にて 書いてあるのに 入れない… なんで? 暴れるからじゃないかな

2013/03/05 196 2 0

セクハラ

谷中にて なによ あう やーめー 捕まるよ

2013/03/03 226 3 0

テールトゥーノーズ

塀の上にて どいたどいた インから抜いたる せま~い ぶつかってるよ

2013/03/01 188 2 0

ウエルカム

根津にて あみあみ… 書いてあるのに どかしてー! いま開けます

2013/02/13 201 2 0

ケンケン

谷中の町中にて ケンケン パッ …ってやるの? 足を入れるの

2013/02/05 203 2 0

節分

谷中の町中にて てくてく んっ …なんて? ねこはーうち!

2013/02/05 146 1 0

サンタ

家のニコです きりり くわ~ なおして すぐに…

2012/12/25 204 3 0

流星

何かが頭上を流れてました とぶよ よっ やっほ~ 流れ猫! --------------------------------------...

2012/12/14 184 0 0

木のぼり

谷中の町中にて 高いね 足場が わるいし やめーっ

2012/09/25 202 3 0

チャリ

上野の山にて え、うしろ? どわっ ひかれる~ 危機感なさすぎ^^;

2012/07/30 220 2 0

なめくじ接近

谷中霊園のヒロシくん…の前足です こないでよ… ぴとっ イヤーッ やっぱキライなのね

2012/07/24 246 3 0

なめくじ

谷中霊園にて みょ~ん くんくん きもっ 食うなよ…

2012/07/22 264 3 0

ゴミ袋

谷中霊園のラブ男です ねこじゃね…? 気のせいかな~ …やっぱねこじゃね? ねこではないね

2012/07/03 276 3 0

さつき

音羽にて ん~ きれい? アタシが…?? イヤ花が…

2012/07/01 249 3 0

ツボ

音羽にて つかれた… ツボでも押そう これ効くーっ 押してほしい…

2012/06/23 223 6 0

めくら拳法

城ヶ島公園にて 右フックを えいっ 当たらーん! 目を開けなよ…

2012/06/21 293 2 0

日比谷公園に嵐が吹き荒れてました うおっ!? ゴゴゴ あーれー 吹き飛んだよ!

2012/06/19 200 2 0

証明写真

足立区小台にて 胸を張って… キリッ 撮れた? バッチリ☆

2012/06/18 251 4 0

知り合い

城ヶ島公園にて お尻合い♪ だれっ あたしも~ 全員お尻合い♪

2012/06/17 228 2 0

グラビア

谷中霊園のヒナちゃんです 撮るの? はいポーズ♪ …まだ? それガチャピン!

2012/06/15 242 4 0

にわか雨

銀座のポンちゃんです 降ってきたっ 止まないなー 傘ほしい… テントがあるじゃない

2012/06/12 281 4 0

ニャンダ

上野文化会館前にて ネコ缶…? くんくん …ちがった そりゃワンダ!

2012/06/10 264 4 0

卒塔婆

谷中龍谷寺にて なになに へたくそ… がっくし; 代筆たのんます

2012/06/07 1316 6 0

唐獅子

谷中龍谷寺にて こわ… まけないよっ おらーっ ぜんぜん怖くないよ

2012/06/06 244 2 0

シーサー

谷中龍谷寺にて 屋根の上から じ~っ …シーサー? ここ東京でした

2012/06/06 215 2 0

スリンキー

谷中龍谷寺にて びょ~ん びょ~ん これ高… のびるね

2012/06/04 219 2 0

アングル

カメラ位置動かしてます 上から 下に移動 …低すぎない? 目線ください

2012/06/03 180 2 0

立ち入り禁止

上野のユキちゃんです 入っていいよー わっ いたんだ… あぶな~

2012/06/02 206 2 0

前へ 1 2 3 4 次へ