みく肉球

鹿児島県 40代 女性 ブロック ミュート

子供の頃から犬、猫と過ごしてきました。 現在は猫一匹と保護猫ちゃんが居ます。 保護猫ちゃんの里親募集中です。 よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

昨日の今日なのに みく肉球 さん
昨日の今日なのに ぷぷりん さん
昨日の今日なのに みく肉球 さん
昨日の今日なのに ぷぷりん さん
昨日の今日なのに みく肉球 さん
昨日の今日なのに ぷぷりん さん
昨日の今日なのに ぷぷりん さん
昨日の今日なのに みく肉球 さん
昨日の今日なのに みく肉球 さん
昨日の今日なのに みく肉球 さん

友達(0)

友達がいません。
みく肉球さんのホーム

日記リスト

野良猫の子供

外に一匹子育て放棄された子猫がいます。 捕まえて里親募集したいですが 捕まえられず(*´-`) どうしたものか

2017/05/29 338 4 9