yuichikmgt

神奈川県 50代 男性 ブロック ミュート

4匹ともこちらで愛猫をご紹介頂きました。

日記検索

最近のコメント

何度行ってもドキドキ yuichikmgt さん
何度行ってもドキドキ のにのに さん
四女 きゃう さん
まねき猫シスターズ ヒカルのママ さん
家守 yuichikmgt さん
家守 yuichikmgt さん
家守 TORAちゃん さん
家守 みんすけ09 さん
福が来る yuichikmgt さん
福が来る yuichikmgt さん

My Cats(4)

}
幸(さち)

幸(さち)


}
来(らい)

来(らい)


}
福(ふく)

福(ふく)


}
花(はな)

花(はな)


もっと見る

yuichikmgtさんのホーム

日記リスト

まねき猫シスターズ

良縁あり、 幸(さち)が我が家の三女となりました。 君は、絵本の中から飛び出したような子猫だなあ。。 これで、 幸(さち) 福(ふく) 来(らい) {4...

2017/09/28 165 1 4

行き倒れ

寝室を開けたら、 ふたり、行き倒れてる。。 おーい! 生きてますか~? (今日もよく遊んだもんね)

2017/09/28 112 0 1

薄っす!!

週末の昼下がり、猫たちの姿が見えないなぁと、寝室を覗くと、 布団にわずかなシワ?? そっとめくると 次女ライが寝てる。 薄っす!! 踏んじゃうって!!

2017/09/23 178 0 12

家守

我が家を守る 二匹の家守。

2017/09/11 200 4 18

お兄ちゃんがいなくても

寝室をのぞくと、 お兄ちゃんより先に ちゃんと布団をかけて寝ている人がいる。。

2017/09/11 136 0 6

なんで?その格好?

猫あるある なんでその格好になるのかい?

2017/09/11 128 0 7

へんがお

君は関西人か?!

2017/09/11 112 0 4

シュワッチ!!

鳥かごにダイブ!! も、もどれないだろ?!

2017/09/11 103 0 3

しあわせのかたち

日曜の午後 ふと和室を見ると スヤスヤ幸せな人x2

2017/09/11 117 0 2