yuichikmgt

神奈川県 50代 男性 ブロック ミュート

4匹ともこちらで愛猫をご紹介頂きました。

日記検索

最近のコメント

何度行ってもドキドキ yuichikmgt さん
何度行ってもドキドキ のにのに さん
四女 きゃう さん
まねき猫シスターズ ヒカルのママ さん
家守 yuichikmgt さん
家守 yuichikmgt さん
家守 TORAちゃん さん
家守 みんすけ09 さん
福が来る yuichikmgt さん
福が来る yuichikmgt さん

My Cats(4)

}
幸(さち)

幸(さち)


}
福(ふく)

福(ふく)


}
花(はな)

花(はな)


}
来(らい)

来(らい)


もっと見る

yuichikmgtさんのホーム
ネコジルシ

福が来る
2017年5月30日(火) 205 / 4

こちらで福を迎えさせてはいただき、早一年半が過ぎました。
妹の来(ライ)と毎日追いかけっこで賑やかです。
男所帯の我が家に猫娘ふたりが加わって、
奥さんと楽しい毎日です。




右回り端

左回り端
12 ぺったん さかねこ さかねこ とりごま とりごま りり。 りり。 はな← はな← NEKO村 NEKO村 yukachin yukachin tsuneさん tsuneさん ひじきごはん ひじきごはん 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 コナニャー コナニャー
ぺったん ぺったん したユーザ

さかねこ 2017/09/11

とりごま 2017/05/31

りり。 2017/05/31

はな← 2017/05/31

NEKO村 2017/05/30

yukachin 2017/05/30

tsuneさん 2017/05/30

コナニャー 2017/05/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

yuichikmgtさんの最近の日記

あんたも好きねぇ

視線を感じて振り返ると、 えーっと、、 なんでわざわざ、そこから覗くんだっけ?

2021/04/07 180 0 12

ムササビ

えっ、、飛んでるし。 どや顔だし。

2021/04/07 131 0 0

花。。あっと言う間に

ちっちゃかったのに 大きくなりました! はやっ! メインクーンの血が入ってるのか?!

2019/11/28 239 0 15

花ってなんか、、

寝姿が、、うさぎ?

2019/10/05 186 0 7

何度行ってもドキドキ

花が我が家に来て二週間。 先住猫たちにも慣れて、 初の獣医さん検診です。 血液検査で白血病とエイズを 見てもらいました。 結果は陰性 ・・・ ほっ 検査中、待...

2019/10/05 199 2 5

四女

こちらでご縁があり、 四女が我が家にきました。 リスです。

2019/09/25 244 1 16

撮影会

こんなちびっ子が、 よく食べてよく走り回って、 丸くなったなぁ。。

2019/09/20 195 0 3

猫あるある ~ おやすみ編 ~

あの~、、 そこ、僕のふとんなんで、 となりいいっすか?

2019/09/20 154 0 0

猫あるある ~ おやすみ編 ~

えっと、 なぜ突っ込んで寝る?

2019/09/20 163 0 0

猫あるある

ひとしきり遊んだら シンクロ

2019/09/20 154 0 0