ひじきごはん

群馬県 50代 女性 ブロック ミュート

全猫の幸せな未来を願い、猫まみれの日々を過ごしています。 仔猫中心に、ずっとのおうち探し中。

ひじきごはんさんのホーム

お友達 23人

むぎねこさくら
むぎねこさくら

たくさんのニャンズに囲まれ 暮らしています。 毎日毎日 ニャンズのごはんを 稼ぐべくフルで働く兼業主婦です。

ぽこぴん
ぽこぴん

現在5匹の猫達と暮らしています。病気持ち、大怪我をしていた子、死にかけてボロボロだった子、狂暴すぎて手が付けられない子など、問題児ばかりですが、みんなそれぞれ個性があって可愛い子た...

じゅじゅ
じゅじゅ

猫大好きです。家の子も、外の子もみんな可愛いです。 猫が幸せに暮せるような世の中になってほしい。

リスザルのモモ
リスザルのモモ

個人で保護したり友達 知り合いに頼まれて掲示板書いたりしてます。猫ちゃん大好き。 家猫2匹増えて9匹になり 益々賑やかになりました。 宜しくお願い致します。

こじゅたん
こじゅたん

多頭飼いのママ奮闘中です。 庭にあらわれるにゃんこ達を保護していたら増えてしまいました。 大変だけど、かわいいこども達に囲まれて癒される日々です! 保護っこの里親探し、優しい...

candycandy
candycandy

近所で見かけた野良猫が気になってボランティアを始めました。主にはTNR(避妊去勢して元の場所に戻す) や、人馴れしている猫は保護して里親探し、病気の猫には投薬など。 新米なのでわ...

利乃
利乃

宜しくお願い致します

あずもち
あずもち

いまは保護猫7匹の家族です。保護猫活動もできる範囲でのお手伝いをさせてもらっています。前橋に引っ越しをしツレと一緒になるも、ねこたちは二階のねこ部屋と別れて暮らすことに!!慣れない...

志のぶ
志のぶ

病気で先代猫を亡くしてから1年経ちました。 気持ちも落ち着いてきたので、この度新しい家族を迎え入れようと考え、登録しました。 よろしくお願いいたします。

とらも
とらも

敷地内で猫を保護し、里親探しのため登録をしました。 My Catsにて4にゃんを紹介させていただきます。 (2019.01までは4にゃんでした、その後保健所から1ニャン保護) ...

サケ太郎
サケ太郎

ネコは室内で飼うものです。

しばしお
しばしお

うちの子は元野良ちゃんや里子で譲り受けた子らばかり、現在かわいい3匹と保護猫と暮らしています。 保護猫ちゃんに良いご縁が繋がりますように(o^^o)

二葉ふたば
二葉ふたば

現在こちらのサイト様にて、シャムミックスの女の子を正式譲渡して頂きました。 少しづつ我が家に馴染んでくれています。好きなごはん、おもちゃ、遊びが分かってきつつあります!

mipinyan
mipinyan

動物大好きな家族と農家故に、幼少期から犬ちゃん、猫ちゃんと共に育ってきました。 結婚をし一戸建てを買い、可愛い猫5匹と夫と仲良く暮らしてます(*´∀`)

kasuke
kasuke

カレー屋やってたら2012/10月 子猫が迷い込んできて看板ねこにしました それ以来カレー屋のブログが半分ネコブログに。。。 ちなみに・・・ 性別は男性となっていま...

はこち
はこち

縁がつながりますように(^^)初心者ですが、よろしくお願いします。

oまふo
oまふo

くろちゃんと暮らしたくて早十数年。遂に黒猫さんとの暮らしが始まりました。

某Y
某Y

群馬県太田市在住の家族4人と3匹のにゃんこ達で楽しく暮らしています。 不幸なにゃんこ達を一匹でも多く救いたいです。

Milky52
Milky52

猫ちゃん大好きです(*≧∀≦*) 現在とっても可愛い3匹の猫ちゃんがいて家族全員毎日癒され中❣️ どうぞ宜しくお願いします。