いざや

香川県 60歳 女性 ブロック ミュート

動物全般大好きです!命の尊さをいつも実感して、特に弱い立場のものを守ってあげたい感が強いです。どうにもならないことが多い中で、メゲずに出来ることを無理なくと考えて、細々と活動しています。

My Cats(4)

}
シャルム君

シャルム君


}
もみじ

もみじ


}
たぬき

たぬき


}
トラ

トラ


もっと見る

いざやさんのホーム

お友達 21人

ひめいぴー
ひめいぴー

20年前からTNRをしております。里親探しも1000匹以上

danyan
danyan

猫をこよなく愛するおばちゃんママです。 香川県のミルクボランティアと、譲渡ボランティアに登録しています

りくちゃんりんちゃん
りくちゃんりんちゃん

猫達が幸せになるためのお手伝いをしています

SHINO
SHINO

病気療養中の半引きこもり。推定4 歳の雑種わんこ(女の子)と同居中。ただいま保護っこの兄妹猫預かり中。

スマイルワンニャン
スマイルワンニャン

淡路島で 個人ボラをしています。

プリヴェイル
プリヴェイル

淡路島に越して来て6年 捨て猫野良猫の多さに辛さを感じ 一匹でも多く助けてあげたく 猫の保護施設にお手伝いに行ってます。

のみたん
のみたん

動物大好きの子供三人のおかあさんです! 最近、栄養失調気味の仔猫がすみつき、そのまま、我が家に迎え入れました。

じぇりもと
じぇりもと

ネコジルシさんにて可愛い可愛い茶白の男の子をお迎えしました。新米猫下僕でございます。

MIKE1226
MIKE1226

近所で増えてしまった野良猫を出来る限り保護していこうと、個人で活動しています。早く野良ちゃん達の避妊をしたい……! *アイコンは初代保護猫のミケです。とても穏やかで優しい子で...

めいと仲間達
めいと仲間達

2019年夏、ガリガリに痩せた妊婦猫が庭に迷い込み可愛い茶トラの赤ちゃんを出産。 その子達の里親さん探しで、セカンドライフ香川さんと愉快な仲間達にお世話になりました。 今もサポ...

あんころもっち
あんころもっち

三匹の犬を看とり 15歳の高齢犬フレンチブルと 猫3匹と暮らしてましたが ご縁でしょうか?2匹増えて 5匹の猫と暮らしはじめました。

ア口マ
ア口マ

友人が保護した子猫をミルクから育て、里親様を探しています。 大事な命です、どうか生涯責任もって大切にして下さる方のご希望をよろしくお願いします。

セボンヌ
セボンヌ

香川県高松市のセボンヌです。 私、妻、小学生の娘、幼稚園の息子で戸建ての持ち家に住んでいます。 妻は猫の飼育経験が有りますが、私や子供達も初めてなので慎重に決めていきたいと思っ...