あるまじろママ

福岡県 55歳 女性 ブロック ミュート

外に暮らすしかない小さな命が、1つでも暖かい家族の中で暮らせるように願いながら…日々 外猫さんのお世話をしています。 保護猫さん達を宜しくお願いします。🐾

My Cats(2)

}
未登録

未登録


}
未登録

未登録


もっと見る

あるまじろママさんのホーム

お友達 13人

あやぱん@保護猫に愛の手を
あやぱん@保護猫に愛の手を

こんにちは。あやぱんと申します(o^^o) 2020.3.27〜 子猫の保護活動開始。 2020.8.21〜 ペットのおうちより保護活動者として認定される。 20...

てんこどん
てんこどん

福岡県で2匹のニャンズと暮らしています。

ゆき5625
ゆき5625

猫が大好きです

nero.biannko
nero.biannko

2019年4月30日生まれのブルーアイのシャム系のミックスの男の子です。 ブロードライン1回投与。ママ猫の元で元気に育っています。

hiyon_mugi
hiyon_mugi

大分県の田舎に住む主婦です🙇‍♀️ 元々は溺愛していたノルウェージャンのむぎ♂のために兄弟猫を探して登録しましたが、去年虹の橋を渡ってしまいました。 しばらくは立ち直れませんで...

snowry
snowry

いつも遊びに来るにゃんこが 台風のときに、仔猫4匹を連れて避難してきました。 マンション自体はペット禁止のため 最後まで可愛がってくださる方を探しています。

うののさらら
うののさらら

パパを亡くして3ヶ月のママと大学1年生の家族です。不動産のオーナーをしています。新しい家族に是非出会いたく登録致しました。猫ちゃんを飼うのは初めてではありません。

ノワシュシュ
ノワシュシュ

猫4匹います🍀 黒猫3・アメリカンカールもどき1 ノワール シュシュ アルマ ミミ ※里親募集は代理で行っております。

神崎 夢
神崎 夢

はじめまして 僕はネコの里親探しが主です。 カワイイ猫ちゃんの飼い主さん 愛情たくさんあげてください! この子達の里親を探してます。 よろしくお願いします