保護猫クロスケの部屋

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

個人で保護猫活動、地域猫活動をしています 保護猫クロスケの部屋です。 どうぞよろしくお願いいたします。 保護した猫たちにずっとのご家族を探してあげたいです。

保護猫クロスケの部屋さんのホーム

お友達 9人

猫と暮らしたい
猫と暮らしたい

猫さん、まだいないのにキャットタワーやトイレ、脱走防止柵の窓設置など猫さんをお迎えする準備をフライング気味で行っています。 猫さんと一緒に生活したいです。

とらみー
とらみー

趣味はガーデニング、熱帯魚飼育、 自然が大好きです。

meguru
meguru

動物飼育暦は、犬、猫、うさぎ、シマリス、ハムスター、など。 結婚が早かったので成人済みの娘1と娘2(独立別居)と旦那の3人暮らしのおばちゃん。 2019年1月1日に相手有責で離...

ヒロコさん
ヒロコさん

地域猫活動をしています。 猫の保護・治療・譲渡・TNR 子猫のミルクボランティアを行っています 1匹での譲渡もしています^ ^ 野良猫ちゃんを避妊、去勢をして シ...

うぴ子
うぴ子

初めまして(^^) 八千代市、佐倉市、を中心に保護猫ボランティアをしています。 保護猫ちゃん達に良いご縁があることを願っています。 よろしくお願いいたします。

しんささ
しんささ

プロフィール写真は実家の猫と🐈 近いうちに, 仔猫をひとり暮らしの家に迎えたいなぁ、と思ってるしんささです. よろしくです(^^) 都内の作業所に通所中です. ...

じゃんく。
じゃんく。

保護猫クロスケさんのくるみくんを、正式にお迎えし、これまでもこれからも大事にしていきます。

しんたま
しんたま

地域猫さんとの交流始めてまだまだ日が浅いですが、里親探し頑張ります。

オリヴィエ
オリヴィエ

子どもの頃から、猫がいる生活をしてきました。今年、天寿を終えて虹の橋を渡られてしまい、現在猫様がいない生活をしています。出会いがあれば、また共に暮らせる猫様をみつけています。