タイユウさん

タイユウ

滋賀県 40代 女性 ブロック ミュート

40代夫婦と10代の子供2人がおります。 両親と敷地内同居しております。 保護猫を迎え入れて2年。 保護猫ちゃんの良さを知ってもらいたいです よろしくお願い致します

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

タイユウさんのホーム

お友達 12人

ゆめぴか
ゆめぴか

個人で保健所からや野良を保護し、家族になってくれる方を探しています。 一匹でもたくさんの子が幸せを掴めるようお手伝いしています。

まいにゃんママ
まいにゃんママ

生後2週間の子猫とご縁があり、16年間大切に育てました。これから出会えるご縁があれば、大事に家族として育てていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

さおちん
さおちん

家族みんなねこちゃん大好きです。 以前2匹飼っていましたが、老衰で旅立ってしまい…少したちます。また家族になってくれる猫ちゃんがいたら大切に育てていきたいです。

マリッシュ
マリッシュ

夫婦二人と猫ちゃんの暮らしを楽しんでおります。 我が家に来てくれて猫生を楽しく過ごそてくれたらと思ってます。

ホワイトフィールド
ホワイトフィールド

2020年に亡くした白猫「シロちゃん」に似たメスの白猫姉妹を探しています。今年の夏、三毛おばあちゃんを看取ってから30年ぶりに猫のいない生活が始まりました。 家族みんな(5人...

3姉妹ママ
3姉妹ママ

猫を家族に迎えようと色々勉強しながら準備をしています。 良い出会いがありますように。

滋賀メグリン
滋賀メグリン

一年半前に約18年家族でいてくれた私達夫婦最愛のニャンコが亡くなり未だに新しい家族に迎えられるかと不安がありました。でも再び素敵な家族に巡り会える事を願い登録しました。私達夫婦の家...

ぎんにゃん
ぎんにゃん

17年飼っていた猫が亡くなり、ようやく気持ちが落ち着いてきました。今度は保護猫を飼おうと決めています。

Crazy Cat Mommy
Crazy Cat Mommy

イタリア、猫の街ローマ在住です。猫歴31年の資格、知識、経験を持ち、猫コンサルタント、カウンセラーをしています。猫目線のエトグラムに基づいた考えで、多くの猫ちゃんとオーナーさんのお...

3キッズリサママ
3キッズリサママ

五人家族です。10歳長男、8歳長女、4歳の次男。次男が落ち着いてきたのでそろそろ猫ちゃんを迎え入れたく探しています。 ペットショップからも考えましたが、少しでも保護猫ちゃんが減れ...