しっぽ救援隊

滋賀県 50代 女性 ブロック ミュート

滋賀県内でTNRや譲渡会を開いてネコの里親さんを探す活動を行っています。

しっぽ救援隊さんのホーム

お友達 9人

らんまめ
らんまめ

保護猫2匹飼っています。 ボランティアさんに協力していただき、細々と保護活動にチャレンジし始めました。世の中の猫ちゃんみんなが幸せに暮らせますように。

なおくろ
なおくろ

猫はそれほど好きではなかったのに、保護猫2匹を迎え一緒に暮らすうちにネコ沼にはまり…今では5匹のうち猫と里親探し中の子猫達、犬1匹の大家族で暮らしています。

あぐの
あぐの

実家で2匹の猫を飼っていました。 子供も小学生になり、落ち着いてきたので、保護猫の活動に携われたらいいなと思っております。

ネコノミカタ ケータ
ネコノミカタ ケータ

個人猫ボラです。TNR活動しています。リターンできなかった子や子猫は保護して里親さんを探しています。うちの猫になった子もみんな元野良猫、殺処分対象だった子、里親さんが見つからなかっ...

しっぽ 救援隊
しっぽ 救援隊

滋賀県で活動している個人が集まって、譲渡会やTNR活動をしています。

あや吉
あや吉

実家に猫(10歳♀避妊済)がいます。今ペット不可の賃貸に住んでいますが、猫と住みたいなと思い引っ越しを考えています。保護猫は未経験なので色々知りたいです。

白

まるまな
まるまな

はじめまして。子猫ちゃんの里親募集です。よろしくお願いいたします。

もんネコ
もんネコ

私は、まだ猫を家に迎えられる状態ではありませんが、いずれは家に猫を迎えられる様にしていきますので、よろしくお願い申し上げます。