エミたろう

沖縄県 43歳 女性 ブロック ミュート

猫、大好き💕 4人の子ども(大学生、中学生2人、小学生)と6匹の猫と4匹の保護猫暮らすシングルマザーです。 出会った困り猫をほっとけない性格で、、姉と妹と一緒に、ちょっとずつ保護活動してます。 ...

My Cats(7)

}
サン

サン


}
ジジ

ジジ


}
テト

テト


}
トト

トト


}
ティガ(キキ)

ティガ(キキ)


もっと見る

エミたろうさんのホーム

お友達 10人

ちゃっす
ちゃっす

初心者です。よろしくお願いします。

るぅぴんしゃん
るぅぴんしゃん

住んでいる管轄地域の行政動物管理施設の ほんの少しだけ、お手伝いしています。

Sao53655365
Sao53655365

家族になった保護猫3匹とワンコの記録をするために登録しました。 一年ほど前から猫の保護が増えて、保護猫さんメインに利用しています。妹達と3名で外猫さんを保護、新しい家族を探す活動...

ちはり
ちはり

家で仕事をしているので、猫とずっと家にいれます。 宜しくお願い致します。

momo86
momo86

ある雨の日に、箱の中で雨に濡れていたチビ兄弟猫を拾い、猫との暮らしが始まりました🐕🐈 2021年8月、宇宙一可愛い天使猫を譲り受け、家族全員絶賛デレ期突入。

ponteponte
ponteponte

ぽんちゃん(2011.1.2~2022.11.2🌈)、ルークの飼主。

龍華
龍華

ネコ様に飼われている下僕にとって してあげられることは あまりないのかもしれない でも 出来ることを精一杯 この 小さな命たちを 見守っていきたいと思います

はすぴー
はすぴー

今回の保護猫ちゃんの為に登録させていただきました。