龍ママ

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

お外で頑張っている猫ちゃんたちにおっとりまったりとした生活をプレゼントしたいと思ってます。

My Cats(13)

}
ゆず(長男)

ゆず(長男)


}
和(9男)

和(9男)


}
夢飛(12男)

夢飛(12男)


}
元(次男)

元(次男)


}
百愛(三女)

百愛(三女)


もっと見る

龍ママさんのホーム

お友達 14人

るぅぴんしゃん
るぅぴんしゃん

住んでいる管轄地域の行政動物管理施設の ほんの少しだけ、お手伝いしています。

m.sue
m.sue

飼い主のいない猫ちゃんたちのおうちさがしをしています(=^・^=)

めいすぅ
めいすぅ

印旛沼周辺でTNRやってます。

もこちゃん
もこちゃん

旦那と私と子供2人と 犬3匹(MIXとゴールデンMIXとシェパード) と猫4匹の4人と7匹家族です。 いつの間にか大家族になってしまいました。

マヤコ
マヤコ

保護猫団体から白黒猫を譲渡してもらい、初めての猫との生活をしております。 猫の可愛さに毎日悶絶です。

ぽかぽか
ぽかぽか

以前自分の住む地域で地域猫活動をしていました。 引っ越しを機に、犬の散歩コースにいた野良猫13匹(成猫)を家族に迎えました。3年の間に5匹を看取り、今は8匹の猫ちゃんと柴犬16歳...

猫好きの旦那
猫好きの旦那

【現状】家猫6匹・地域猫3匹     里親募集仔猫12匹・大人猫3匹 地域猫 活動を通じて、少しでも可哀想な野良猫が 減っていけばいいなと思う旦那です∑(; ̄□ ̄A アセ...

ぷっち
ぷっち

不幸な動物たちが1匹でも少なくなることを願い、個人で保護活動をしています。 千葉県動物愛護センター(保健所)から引き出し、我が家にて、お世話をしながら、ご縁を繋ぐお手伝いをし...

ティンタン
ティンタン

我が家は多頭飼育。現在25匹の猫達と暮らしています。 ワクチン、フィラリア予防、去勢避妊もきちんとしています。 当然、完全室内飼いです。 家の中で自由に遊んで寝ています。 ...

aloha-cats
aloha-cats

猫が大好き。里親を探して忙しい日々です。

なおましゃ
なおましゃ

ネコ、大好きです。 みんな、仲良くやってます🌸

猫田猫吉
猫田猫吉

2匹のにゃん子のママをしています(*´ω`*)

かえでママ
かえでママ

もと臨床獣医です。今は仕事はお休みしてボランティア活動に専念中!!! 16匹の猫と、2匹の犬と暮らしています^^ ワンニャン共生ライフお勧めですよ♪