ハッピイバアスデイ

徳島県 50代 女性 ブロック ミュート

猫には、癒されますぅ・・・

My Cats(2)

}
マリー

マリー


}
チョコ

チョコ


もっと見る

ハッピイバアスデイさんのホーム

お友達 16人

チャムりん
チャムりん

某所にお勤め中。 物心ついた時には家に猫がいましたが、チャム以前の子は全員ずっと外生活でした。(一次的にいない時もありましたが。) チャムはご近所の農家さんで生まれ、最...

しまりす
しまりす

8月20日生まれの女の子です。いろんなものに興味津々!家の中を毎日探検しています。

美南海
美南海

平成30年11月25日にチョビ子ことまるこさんは 16年の生涯を閉じました。 ネコジルシに出逢って、沢山の思い出を作ってくれたまるこ 元気だった頃のあなたにに時々会い...

たりらりらぁん♪
たりらりらぁん♪

今は、2匹のニャンずですが小さい頃から猫さん暮らしが当たり前=^._.^= ∫ 今は共に育った子供達もでかくなりましたが、まだまだ癒しの真ん中の猫さん達ですฅ(^ω^ฅ)

babyneko
babyneko

5匹の猫と実家で暮らしていましたが、実家を出でしばらくして、ヘンリーと運命の出会いをし、ヘンリーとラブラブに暮らしています。 ボランティアで近所の外猫のお世話もしています。

ちゃあ
ちゃあ

猫が大好きなオッサンです

sage
sage

家族全員で猫にはまっています。

み~こ
み~こ

2016年 5月より ネコジルシ活動をお休みします 長らくお世話になりました いつか再開できたらな…なので 今のところ退会は保留にしております .

リョウマ
リョウマ

埼玉県に住む、リョウマです。 クロという黒猫を飼っています。 クロは甘えん坊ですw よろしくお願いします! 日記はmixiで書いていますので、mixiでも仲良く...

みみ
みみ

子供のころは犬猫を飼ってましたが、今は長期、家を空けることもあるということと、住んでるマンションがペット禁止ということもあり、動物は飼っていません。 ネコジルシで癒されてます。^...

シンバ
シンバ

やっばい動物愛してる シンバでーす(^O^)! ろっしーの男の子飼ってます(*^_^*) みなさん よろしくね(●^o^●)

猫使い
猫使い

猫4匹のお母さんでーす(^^)

nyanmama
nyanmama

やっぱり猫が好き!

ねこまんじゅう
ねこまんじゅう

シャム猫のしろ君は今日も階段でまったり〜。

モチ巾着
モチ巾着

パセリと良く似ていると言われます。 『どんなところが似てる?』 ?寝姿 ?目の上のほくろ(目の上の斑) ?おやじギャグを言う旦那を、細い目で威圧(笑)

ゴマちゃん
ゴマちゃん

今でこそ 減りましたが その昔 合鴨、金魚、亀、ブラックバス、犬 ネコ 「妻一頭」 とそれは それは すごい家でした