こすも

大阪府 60代 女性 ブロック ミュート

花屋の仕事をしながら 猫ちゃんたちの可哀想な様子に なんとかできないかと 里親さん募集を始めました。 阪急千里山線吹田駅近くで 月1回 譲渡会を開催しています https:/...

My Cats(3)

}
こと

こと


}
ひめちゃん

ひめちゃん


}
こすも

こすも


もっと見る

こすもさんのホーム

お友達 13人

22好き
22好き

家族全員猫にメロメロ。 里親になりたくて登録しました。

shirocyan
shirocyan

野良猫を減らす為にTNRをしています。その過程で子猫や病気の猫を保護しています。

Casalinga
Casalinga

ネコ大好き。猫を見ると、話しかけてしまいます。 *時々、長期無断欠席します。 (o´ェ`o)ゞ

ねこいてるよ
ねこいてるよ

ねこがいてる幸せを日々噛み締めております。 ねこに触れていないともう、生きていけません。

ななみねこ
ななみねこ

母と二人暮らしです。ねこと暮らすのは初めてなので、おとなしくてやさしいこを希望しています。よろしくお願いします。

seseragi
seseragi

のんびりツナと気ままなララに 毎日心をほぐしてもらっています。

Halle
Halle

動物大好きです! 特技は動物と会話ができることです(^o^)

sheepman
sheepman

2014年の12月から初めて猫を飼っています。 あたふたしながらも、リコと一緒に住みやすい環境を作れればと考えています。

ピィスケ
ピィスケ

自分のDNAを引き継ぐ息子(双子の中学生)かなりの猫好き。 ハッピーにウザがられながらもひたすら愛情を注ぐけなげな息子たち。 もちろん!私も幼少期からいつも猫が側にいる人生。 ...

れもきある
れもきある

猫大好き。 現在、夫婦二人と黒猫2匹(8歳と1歳の女の子)と暮らしています。 茶トラ猫ちゃんを探しています。

プリ
プリ

念願だったかわいい白黒猫ちゃんを飼う事ができましたd(゚∀゚d) 日記は二日に一回ぐらいのペースで書いていこうと思ってます(*-∀-)ゞビシッ (たまにサボるかもしれないけど...

peach milk
peach milk

美毛は4カ月の生涯を懸命に生き、私たちにたくさんの幸せを授けてくれて、 天国へ旅立ちました。皆様、仲良くしてくださってありがとうございました。 皆様の愛する猫ちゃん達が...

4猫ちゃん
4猫ちゃん

家族一同猫が大好き家族です。