室蘭・猫色ボラ会

北海道 60代 女性 ブロック ミュート

いろいろな猫たちを いろいろな形で 幸せにする活動をしています。 新しい飼い主探し、避妊の推進、地域猫に力を入れています。 猫達の保護施設が出来ました。 ご予約の上、見学可能です。 支援物...

室蘭・猫色ボラ会さんのホーム

お友達 12人

tomsan
tomsan

学生のころから飼っていた21才だった猫を去年なくしました。

トミオカノイシカワ
トミオカノイシカワ

何年か前から野良猫の保護活動をしています。一人の活動なので地味に夜な夜なやっています。 一人でくじけそになってきたのでみなさんの力を借りたいと思います。

jr.05
jr.05

「譲ります」から始まった2ニャンから誕生した4ニャンの家族猫と、公園の保護猫1ニャンと通算36年間暮らしました。どの子も最長24年と長生きしてくれましたが、最後の子をリンパ腫で15...

眠猫
眠猫

3匹の虎猫と暮らしてます。 保健所からの猫保護活動しています。

のっちこ
のっちこ

よろしくお願いします。

miesaku
miesaku

子供の頃から猫が居る生活をしてきました 猫キチガイですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡ 最高で6匹居たこともあります! 今は、我が家に3匹  実家に3匹 居ま...

らんくん
らんくん

犬、猫大好きです。どちらも小さい時から飼っていましたが、今は犬が2匹。ミルクを飲ませて育てた子猫ちゃんは2匹経験があります。子猫ちゃんから育てたく登録しました。宜しくお願い致します...

mizuyuu
mizuyuu

猫は飼っていませんが猫を愛しています。 猫に顔をうずめて匂いをかぐのが大好きです。 よろしくお願いします。

たまひょん
たまひょん

夫婦二人と息子0歳と1歳の猫がいる、ペット可のマンションに住んでいます。 結婚生活二年目です。

dan
dan