ペロザエモン

鹿児島県 40代 女性 ブロック ミュート

猫好きさんは気軽に友達申請してください♪ 可愛い女の子の猫「ペロ」を飼っています。 ペロの子供3匹も一緒に暮らしています♪ 元々は野良猫だったペロがブログを書いているので良かったら見てく...

日記検索

My Cats(1)

}
ペロ

ペロ


もっと見る

ペロザエモンさんのホーム
ネコジルシ

おもちゃで遊ぶ4匹の子猫
2015年11月6日(金) 2473 / 0

ネズミのおもちゃで子猫と遊びました♪
まだヨチヨチ歩きなのですごくかわいいです(*゚▽゚*)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ペロザエモンさんの最近の日記

猫のレスリング対決 クロちゃんVSまる子

クロちゃんとまる子のレスリングが始まりました。二匹ともすごく元気です(^.^) チャンネル登録お願い致します(^.^) https://youtu.be/PtwbULdHhLM

2016/05/03 281 0 1

おもちゃに敏感な猫

まる子とネズミのオモチャで遊んでみました(^.^) https://youtu.be/br8ulIGbNE0

2016/03/13 250 0 0

クロちゃんとマリコの猫パンチ対決

クロちゃんとマリコがキャットタワーで対決しました。クロちゃんの猫パンチでマリコがイジメられているようにも見えます。 チャンネル登録よろしくニャー(*´エ`*) https://youtu.be/n...

2016/03/12 260 0 0

猫が子供のときの映像を見せてみた

まだ猫が小さい時の映像を猫に見せてみましたヽ(・∀・)ノ https://youtu.be/g-2nKDDPtaM

2016/03/11 288 0 0

マリコとクロちゃんの猫パンチ

マリコとクロちゃんとキャットタワーで遊びました。おもちゃを見せるとすぐに猫パンチして来ます。まだ産まれてから4ヶ月くらいのときの映像です。 https://youtu.be/lguz26EEj2w

2016/02/21 254 0 0

かわいい猫のうるさい鳴き声

キャットタワーで遊ぶ猫たちです。鳴いているのはまる子。高い鳴き声で一番うるさい猫ですが、甘えん坊でかわいいです。 https://youtu.be/dSGOV-xqY_s

2016/02/20 275 0 0

箱が大好きな猫家族

箱の中から出て来たまる子を見て、とりあえず箱に入ってみるクロちゃんとマリコ。それを見た母猫のペロも箱の中に入ろうと試みますが、体が大きいのか中に入ることができません。 https://youtu.b...

2016/01/15 248 0 0

ジャンプしてネズミをキャッチ!猫のジャンプ力って凄い

ネズミのおもちゃで猫のジャンプ力測定をしました。猫のジャンプ力は凄いです。ジャンプしてネズミをキャッチします。 https://youtu.be/D3ZaOp_A2ko

2016/01/07 274 0 0

猫をモップ代わりに床掃除してみた

ネズミのおもちゃで遊んでいるときの映像です。ジャンプ力が凄い猫たちですが、おもちゃを捕まえた黒猫はおもちゃを離しません。黒猫を左右に動かして床掃除している状態になりました。 https://yout...

2015/12/31 268 0 0

おもちゃが好き過ぎて離さない黒猫

ネズミのおもちゃで遊んでいるとクロちゃんが捕まえるとおもちゃをなかなか離しません。 https://youtu.be/OgAdmuyUiF0

2015/12/26 227 0 0