ペロザエモン

鹿児島県 40代 女性 ブロック ミュート

猫好きさんは気軽に友達申請してください♪ 可愛い女の子の猫「ペロ」を飼っています。 ペロの子供3匹も一緒に暮らしています♪ 元々は野良猫だったペロがブログを書いているので良かったら見てく...

日記検索

My Cats(1)

}
ペロ

ペロ


もっと見る

ペロザエモンさんのホーム

日記リスト

生後1ヶ月の子猫がキャットフードを食べてしまったガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー

ブログ更新しました♪ http://necolove.com/marco/336/

2015/10/31 169 0 0

子猫のクロの変顔初披露♪お昼寝画像と動画

猫ブログ更新しました♪ 猫好きさんは是非見てください♪ http://necolove.com/kuro/325/

2015/10/30 77 0 0

【動画】猫の家族!母猫と子猫がみんなでお昼寝

母猫のペロと子猫の茶太郎、マリコ、クロちゃん、まる子が家族でお昼寝タイムです。 生後1ヶ月と15日のときです。 https://youtu.be/P4Up7Wd-ado

2015/10/30 142 0 0

【動画】母猫の動く尻尾が気になって仕方がない子猫

妹のまる子と一緒に遊んでいた子猫のマリコでしたが、今度は母猫のペロの尻尾が気にな­って仕方がない様子(=^▽^=) 母猫が狩りの練習をさせてい­るみたいです♪ https://youtu.be...

2015/10/29 71 0 0

子猫のかわいい寝顔画像♪母猫の尻尾で遊ぶ美人子猫ちゃん

ブログ更新しました(o^^o) http://necolove.com/mariko/311/

2015/10/29 125 0 0

【動画】生まれたばかりの子猫がママのキャットフードを食べちゃった

まだ生後1ヶ月の子猫の茶太郎くんが母猫のペロのキャットフードを勝手に食べてしまいました。ペロもびっくりですが、ホントは食べさせたらいけないみたいです。みなさんは真似しないでください。 https:/...

2015/10/27 94 0 0

【動画】野良猫が初めて家の中でごはんを食べる

今まで外でごはんを食べていたペロに家の中でごはんを食べさせてみました。ペロを飼いたくて部屋に慣れさせるために、家の中に入れてみました。 https://youtu.be/fUsOGvj-aro

2015/10/27 105 0 0

育児は大変だにゃ~♪元野良猫だったペロの育児日記

ペロが日記を更新しました(=^0^=) http://necolove.com/pero/268/

2015/10/26 95 0 0

【動画】野良猫だったペロが子猫にミルクをあげる

https://youtu.be/aLZ3kAAGnQo 生まれたての子猫の赤ちゃんに元野良猫だったペロがミルクをあげる様子です。ミルクを飲んだ後は眠くなってしまった子猫は、そのまま寝ちゃいます。

2015/10/26 161 0 0

【動画】野良猫が初めてのキャットフードを食べたにゃ~

https://youtu.be/m1vL3NiciNI 野良猫だったペロに初めてキャットフードをあげたときの映像です。まだ人間を警戒していますが美味しそうに食べてくれました。

2015/10/26 98 0 0

泣き虫で臆病で甘えん坊の子猫のまる子♪生後1ヶ月の様子

まる子が日記を更新しました♪ http://necolove.com/marco/254/

2015/10/25 208 0 0

生後1ヶ月の子猫がよちよち歩きで無邪気に遊ぶ姿

https://youtu.be/xrfxxf8hFcE 子猫のまる子とマリコ、クロちゃんと茶太郎の遊ぶ姿です。母猫のペロが子猫が遊ぶ姿を見守っています。

2015/10/25 198 0 0

生まれたときは孤立していた黒ネコのクロちゃんの日記

ブログ更新しました♪猫好きさんは是非(。・ω・。) http://necolove.com/kuro/243/

2015/10/25 244 2 0

【動画】ママのミルクを飲む子猫のクロちゃん♪

https://youtu.be/yp4XQXINVhM 生後1ヶ月の子猫のクロちゃんがミルクを飲む姿です。ママのミルクを独り占めしています。他の子猫と違って少し孤立しているクロちゃんです。

2015/10/25 79 0 0

生後1ヶ月の子猫♪兄妹の中で一番の美人猫のマリコ!夢は読者モデル

マリコがブログを更新しました♪ http://necolove.com/mariko/227/

2015/10/24 123 0 0

野良猫の食いつきがすごい

まだ野良猫だったときのペロです。 ごはんを数日食べてなかったようですごい勢いで食べてます♪ https://youtu.be/7llzT4lJ_kI

2015/10/24 124 0 0

【動画】LANケーブルで遊ぶ猫

https://youtu.be/SJIBNcAmXS4

2015/10/23 112 0 0

茶太郎物語1♪イケメン子猫、金髪の茶太郎くんの誕生

茶太郎くんが日記を更新しました(*´エ`*) http://necolove.com/chataro/216/

2015/10/22 156 0 0

【動画】頭をぶつけてフラフラする子猫

https://youtu.be/Wvir8NIAUoU 子猫たちが走り回っているときに走って来たマリコと茶太郎の頭と頭が思いっきりぶつかって茶太郎はフラフラ状態になりました。

2015/10/22 305 0 0

【動画】この光景の意味は?近所の五郎が3ヶ月のマリコに恋?

https://youtu.be/PCATQm7P5cc 近所の猫の五郎が毎日来るのですが他の猫は逃げるのですがマリコだけは逃げません。 網戸越しに五郎とマリコは見つめ合っています。 マ...

2015/10/22 89 0 0

【動画】近所の雄猫の五郎!ペロに恋する怪獣みたいな鳴き声の猫

近所の五郎さんは「(「`ω´)「 がおー」って鳴きます♪ https://youtu.be/SImYvCZ8M2w

2015/10/22 111 0 0

子猫の動画♪生後1ヶ月の様子(*´エ`*)

生後1ヶ月の子猫の動画です(*´エ`*) https://youtu.be/1_9sRiAEwMY

2015/10/21 266 1 0

ペロ物語10話を更新しました♪ペロの子猫が4匹産まれました(*´エ`*)

ペロ物語10話を更新しました♪ 最終話ではペロの子猫の紹介をしています(*´エ`*)画像と動画もあるので猫好きさんは是非見てください♪ http://necolove.com/pero/...

2015/10/21 121 0 0

子猫が生まれました♪

子猫が生まれました♪ 茶太郎、マリコ、クロ、まる子の4匹です(*´エ`*)ペロの子供です♪

2015/10/21 119 0 0

出産って大変!疲れたペロさん(*´エ`*)

出産後のペロさん♪ぐったり…

2015/10/21 130 0 0

ペロ物語9♪実はお腹に子供がいます!もうすぐ産まれそうです

ペロ物語9♪ http://necolove.com/pero/159/

2015/10/20 329 1 0

ペロ物語8♪かくれんぼの思い出と五郎の縄張り

ペロ物語8♪ http://necolove.com/pero/126/

2015/10/19 104 0 0

ペロ物語7♪お腹が大きくなってきたにゃ!食べ過ぎかにゃ~?

ペロ物語7♪ http://necolove.com/pero/116/

2015/10/19 79 0 0

ペロ物語6♪ペロの家が決まりました

ペロ物語6♪ http://necolove.com/pero/101/

2015/10/19 70 0 0

ペロ物語5♪ごはん食べたら眠くなって来た野良猫

ペロ物語5♪ http://necolove.com/pero/89/

2015/10/19 51 0 0

ペロ物語4♪初めて人間の家でごはんを食べる野良猫

ペロ物語4♪ http://necolove.com/pero/83/

2015/10/19 80 0 0

ペロ物語3♪初めてのキャットフードと猫パンチ

ペロ物語3♪ http://necolove.com/pero/61/

2015/10/19 176 1 0

ペロ物語2♪再びシーチキンを食べにやって来たかわいい野良猫

ペロ物語2♪ http://necolove.com/pero/40/

2015/10/19 122 0 0

ペロ物語1♪ペロとの出会い野良猫が飼い猫になるまでの物語

ペロとの出会い♪ http://necolove.com/pero/32/

2015/10/19 129 0 0