すがさわ

茨城県 43歳 男性 ブロック ミュート

はじめまして スガサワと申します。 チロと仲良く暮らしています。 猫友達募集中♪ 気軽に申請して下さい(^-^)/

日記検索

最近のコメント

避妊完了(^-^)/ kado さん
避妊完了(^-^)/ 退会者 さん
猫とギター すがさわ さん
猫とギター まるきち さん
巨大な猫  すがさわ さん
巨大な猫  にゃるる さん
噛まれた すがさわ さん
噛まれた さんだあそにあ さん
猫 崇拝 最高の愛猫探し さん
素敵な寝相 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
チロ

チロ


もっと見る

すがさわさんのホーム
ネコジルシ

悲劇!!
2015年11月26日(木) 462 / 0


人々は悲劇が大好き
私もそうかもしれない
残酷性が高ければ高いほど週刊誌は売れるらしい…
 今日もチロと平和に暮らしてます(^-^)/
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

すがさわさんの最近の日記

巨大化

 最近 大きくなってきた もう少しで1歳(^-^)/

2016/03/26 327 0 2

猫歌に出演

チロが猫歌に出演している‼ 猫キングから連絡があって知った キャッテリーの人も喜んでいた(^-^)/

2016/03/09 331 0 0

避妊完了(^-^)/

避妊手術完了 心配で胃がもげそうになりました(^-^)/ 元気に走っています

2015/12/19 418 2 0

回虫嘔吐

チロが嘔吐して その中に回虫がいた! さっそく虫下しを用意 受診に行ってきます

2015/12/04 404 0 0

どあっぷ♪

近いです今日は夜勤留守番よろしく

2015/11/07 330 0 0

チロ 成長

来たときより ずいぶん大きくなった気がする缶詰3つを1日で食べてしまう事がある

2015/11/02 324 0 0

猫の夢を見た

チロをお風呂に入れていると小さくなって溶けて消えてしまった。  街中探しまわった。という夢を見た。  チロの事が大好きなんだと自覚した。  

2015/10/30 330 0 0

ノラ猫に囲まれる

ノラ猫に囲まれた なつっこいから飼い猫だろうか 最近 チロは領土拡大中  可愛いから写真をたくさん撮ってしまう

2015/10/29 331 0 0

猫の思い出

私は 猫を飼うのは4匹目 小学校低学年の頃 黒い仔猫を買っていた。 とてもなつっこい猫で 私はとても可愛がっていた。 しかし私が算数の宿題か何かをしていると猫がじゃれてきて『邪魔だからあっちに行って』...

2015/10/26 363 0 0

猫とギター

 今日は関東な夏のような陽気 チロと休日でゆっくりしている 最近落ち込んでいて 失恋みたいな気分でねこんでたら チロが近づいてきて 何か励ましてくれているよ...

2015/10/25 367 2 0