ぴぃなつ

兵庫県 40代 女性 ブロック ミュート

犬も猫も大好きです♪

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
なつき(夏生)

なつき(夏生)


}
ゆづる(夕弦)

ゆづる(夕弦)


もっと見る

ぴぃなつさんのホーム
ネコジルシ

言ってる間に・・
2015年11月30日(月) 103 / 0

なつきに弟分が出来ました!(早

ゆづるです!



顔を観に行く前に秋の季語を使った名前を考えてたら
「夕弦(ゆづる)」が画数も良くゆずで呼びやすいからいっかー☆となり
夏生まれだったら名前考え直さないとね、なんて言いながら行くと
何と8/8の立秋生まれでセーフ!wって事でそのまま決まりましたw
後で知ったのですが、なつきがお世話になってたお店の系列店に保護されていた事にもびっくりでした。

かーちゃん初めてロン毛っこのお世話みます!
来た翌日お腹緩くしていきなり大事故発生したりして
改めてロング(しかも猫の中で一番もふもふであろうノルウェージャン・・)はお世話かかるなぁと感じております(・∀・`;)
(お尻の周りの毛はカットされましたw)

何と言うか・・なつきはやっぱり猫好きな猫だった様です。




初対面からお腹見せて「クルルルル(あそぼ♪)」って・・。
何度シャーっと言われてもやってました(普通は逆じゃ・・

今は子猫同士という事も有り、思惑通り一緒に運動会したり、じゃれたり、猫団子になったりしています('-'*)



それにしても・・ゆずもこんなに甘えん坊だとは思わなかった。。。
かーちゃんは甘えん坊x2で嬉しい悲鳴ですw
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぴぃなつさんの最近の日記

気長ーに(*´ω`*)

我が家のナツオくんは 耳垂れな事や今のフクフク具合から 元野良だとあまり信じて貰えません。 我が家に来るのが決まっていたかの様に 色々な幸運も重なり命を繋ぎ ポンポンポンと決まってやって...

2015/11/16 138 0 0