にこ笑さん

にこ笑

香川県 50代 女性 ブロック ミュート

譲渡して頂き、まだ3週間で日が浅いですが、 毎日癒されてます😊 無知な飼い主ですが、共に生きて行きます😸 楽しみな日々を送ってます。

月別アーカイブ

日記検索

にこ笑さんのホーム
ネコジルシ

にこにこ日記 2
2016年3月27日(日) 135 / 0

今日も元気なにこ嬢^^
良い感じです。
4/2に祖母の百箇日法要をするので
只今絶賛、仏間に入らぬよう練習?中です。
ここを通れば、どこに繋がる。。的な^^。
我が家は二階建てで、二階に、仏間があります。
仏間の横が私の部屋(にこの睡眠部屋)。
階段が二か所あるため
にこさん。道分ってる?的な。。
仏間を通らずに、私の部屋においで。。
の練習をしてます。
今回が親戚にも初お披露目。
にこ嬢。粗相のないようにがんばろうね^^。


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にこ笑さんの最近の日記

ニコニコ日記

わが家にニコが来て、 3週間経ちました。 まだまだお互いに、ネコ被ってるけど、 仲良く行こうね😃

2016/03/21 133 0 0