ゆりっぴー

福岡県 30歳 女性 ブロック ミュート

※ゆりっぴと同一人物です。携帯を変えたので新規登録になってしまいました(;^_^💦 とにかく猫が大好きです❣️ 癒される日々を猫と送りたいです💛(^o^)/* 譲渡が決まり、現在は猫ちゃんと...

日記検索

最近のコメント

たまんにゃい(≧◡≦)💕 nakomamanomama さん
ゆりっぴーさんのホーム
ネコジルシ

住めば都(*´艸`)
2016年3月27日(日) 242 / 0

ほんの数日前、白猫の譲渡が決まり1人と1匹の生活が始まりました🤗❤!!




初めは不安で堪らない😥って様子だったのに、今ではイビキをかいて寝ています😁(笑)




少し風邪気味だけど、ご飯も食べるし元気いっぱいで一安心😂
私の母にも懐き、たくさん甘えてきてくれます(*´˘`*)💕




良縁を結んでくれたネコジルシと、この子を保護し譲渡して下さった元親さんに感謝です❤
ありがとうございました(≧◡≦)✨💓
1 ぺったん nakomamanomama nakomamanomama
ぺったん ぺったん したユーザ

nakomamanomama 2016/06/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆりっぴーさんの最近の日記

流行りのSnowで遊んだ結果(笑)

結果可愛い💓😄

2016/10/04 175 0 5

約2カ月

1人と1匹との暮らしが始まって約2カ月。 最近はよく猫パンチされます。(笑) ニャーとハッキリ鳴くようにもなりました。 でもこれは美味しいご飯をねだるとき...

2016/05/25 183 0 1

たまんにゃい(≧◡≦)💕

いろはが家に来て、早くも1週間が経ちました🤗 いろはも慣れてきたのか、色んな部屋の様子を見に行くようになりました😊💓 安心しきった顔😁 最近では、私がご飯を食べる時や化粧をする...

2016/04/01 220 1 1