neco0401

愛媛県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

…何色? じゅんた さん
やっと🎵 じゅんた さん
…からの… neco0401 さん
…からの… じゅんた さん
コークスクリュー neco0401 さん
コークスクリュー じゅんた さん
なれそめ? neco0401 さん
なれそめ? じゅんた さん
二人の距離が…❤ neco0401 さん
二人の距離が…❤ じゅんた さん

My Cats(1)

}
レノ君

レノ君


もっと見る

neco0401さんのホーム
ネコジルシ

レノ君の首輪🎵
2016年5月10日(火) 198 / 2



つい先程、Amazonで注文していた迷子札が届きました🎵



なかなか、よく似合うなぁ✨と、親バカ全開です(笑)
完全室内飼いだから、迷子札が要るのか?という、ダンナの言葉は無視🎵

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

neco0401さんの最近の日記

…何色?

ほとんど、黒い毛並みのレノ君ですが、 ブラッシングをすると… ブラシが白く染まります(笑)

2016/06/26 211 1 4

やっと🎵

春先に購入したベッドに、やっと馴染んでくれました🎵

2016/06/11 206 1 2

…からの…

おはよう🎵 お母さん、お仕事行かないで~💤 …からの、コークスクリューじゃ❗ レノ君、痛いんですが…

2016/05/30 222 2 2

コークスクリュー

おはようございます🎵 毎朝恒例のレノ君のコークスクリューを受けた跡です(-_-;) 目一杯、コークスクリューをかました後は、爆睡してます(^_^;)

2016/05/29 255 2 0

なれそめ?

私とレノ君のなれそめをお話します。 以前から、猫と暮らしたくてペット可のマンションに引っ越して、地元の動物愛護団体の譲渡会に行ってみました。 理想は、茶トラの男のコでしたが、レノ君と初めて...

2016/05/17 221 2 0

二人の距離が…❤

ダンナとの距離が近づいてきた🎵

2016/05/17 222 2 0

…洗ってくれましたね

よくも洗ってくれましたね❗ ドライヤーは、嫌ですよっ❗❗ ごめんよ~💦 抜け毛がひどいからね💦

2016/05/13 254 4 0

飛びますっ🎵

羽ばたきの練習してるけど、飛べるかな?

2016/05/13 151 0 0

二度寝🎵

お母さん、一緒に二度寝しよ🎵 …お母さんは、お仕事です(-_-;)

2016/05/11 188 2 0

洗濯ものです🎵

今朝は、ボクも洗濯して下さい🎵

2016/05/10 156 2 0