みらい楓

福島県 20代 女性 ブロック ミュート

毎日10回以上黒猫の「ぴーすけ」に可愛いって言ってる猫ばかです★

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
しろ、シロ、白

しろ、シロ、白


}
ぴーすけ

ぴーすけ


もっと見る

みらい楓さんのホーム
ネコジルシ

今日から猫日記をつけます♪
2007年5月26日(土) 526 / 0

今日はねずみのおもちゃを買ってきました。
ちっちゃいやつ。
そしたら、置いただけで喜んで遊びまくりました。
ずーーっと飽きないで跳ね回ってたんだけど、猫ってみんなそうなのかな?
くわえては投げ、そして追いかけては噛み付き、そして舐める。
一人・・というか一匹で遊んでてこっちは楽しんで見てるだけでした(笑)
ああ、猫って本当にかわいいなぁvv
動きすぎて写真に撮れないのが残念★
うちのぴーは動いてる時が一番可愛いんだけど。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みらい楓さんの最近の日記

すいません・・・・。

やっぱりブログと両方は無理でした。 今までずっと使ってきたブログに日記は載せたいと思います。

2007/05/31 532 0 0