みぃりぃ

神奈川県 41歳 女性 ブロック ミュート

私は、仕事しながら生後1ヶ月未満の子を育ててきました。 今年で12歳、下の子が11歳になります。 二人共可愛い女の子です! 3人目の娘を検討している所です。 室内飼い派です。 ご飯はヒル...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
蒼琵沙

蒼琵沙


}
璃依虎

璃依虎


もっと見る

みぃりぃさんのホーム
ネコジルシ

ハゲですwww
2016年6月15日(水) 190 / 0

ご紹介します、うちの次女!

蒼琵沙 (あぴす)
外を見てるけど、おねぇちゃんがご飯食べてるのも気になるwww

食いしん坊なんですf^_^;)






そして、このお腹!!
アレルギーらしく、実家を出て私と愛娘の3人で暮らす様になってからは大分よくなったのですが、、、




ハゲですwww

夏は普通に人間の様に汗ばみ、ちょっと臭いのですwww
だけどついついハゲたお腹に顔を付けて嗅いでしまいますwww
5 ぺったん natsukoko natsukoko しなり しなり kazukomomo kazukomomo ひかるん3110 ひかるん3110
ぺったん ぺったん したユーザ

natsukoko 2016/06/17

しなり 2016/06/16

kazukomomo 2016/06/15

ひかるん3110 2016/06/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みぃりぃさんの最近の日記

愛娘♡

うちの愛娘です✩°。⋆⸜(ू。•ω•。) 1人暮らしをしだして2ヶ月なり、キャットタワーを買ってみましたが、遊んでくれずスルーです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2016/06/14 202 0 6