へーちゃん9696

茨城県 40歳 男性 ブロック ミュート

猫好きな男です~ 嫁ま猫繋がりで知り合いました(^_^;) 猫に始まり猫に終わる人生を歩みたいもんです(;゜0゜) 茨城県神栖市33歳会社員男です 大事な妻と猫達と暮らしています

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
キィー

キィー


}
ルナ

ルナ


}
ムーン

ムーン


もっと見る

へーちゃん9696さんのホーム
ネコジルシ

保護猫ちゃん
2016年6月20日(月) 280 / 0

トラックに引かれそうになった所を保護
衰弱仕切って弱々しかった



綺麗にしてあげて、検診も受け異状なし!



すっかり元気になりました



猫砂を見ると上で用足し
もしかしたら捨て猫なのかも

猫返し神社の神さま
この子も含めて全ての猫にご加護をm(_ _)m
18 ぺったん 悟空 悟空 にゃるる にゃるる コミじゅったん コミじゅったん うにいくら うにいくら いつも一緒 いつも一緒 ヒロぽん2 ヒロぽん2 もこちゃん もこちゃん taitsu taitsu はなとら はなとら s.aya s.aya ちはるさん ちはるさん ...miy... ...miy... Me:now Me:now ぷぷりん ぷぷりん
ぺったん ぺったん したユーザ

悟空 2016/06/22

にゃるる 2016/06/22

うにいくら 2016/06/20

いつも一緒 2016/06/20

ヒロぽん2 2016/06/20

もこちゃん 2016/06/20

taitsu 2016/06/20

はなとら 2016/06/20

s.aya 2016/06/20

ちはるさん 2016/06/20

...miy... 2016/06/20

Me:now 2016/06/20

ぷぷりん 2016/06/20

にぃさん 2016/06/20

kazukomomo 2016/06/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

へーちゃん9696さんの最近の日記

前の日記の続き里親決定?どうなる保護猫?

現在保護猫ちゃんを猫を欲しいと言う二組の方に顔を見せる為に猫カフェで預かってもらってますが、、、 何でも猫カフェのオーナーの息子さんが保護猫ちゃんを気に入ってしまったとかw 猫カ...

2016/06/24 308 4 6

里親決定?

近くのネコカフェで猫を欲しい人居ないか? と訪ねた所、二組居ますよ~とのこと。 その二組にチビちゃんの顔を見せる為に猫カフェでチビちゃんを預かってもらう事に(;゜0゜) 普段はすぐに預...

2016/06/22 222 0 6

迷い猫キィー

ハロウィーンの土砂振りの雨の日に家の外でニャーニャーと一晩中鳴続けた 諦めない心を持った凄い奴(^_^;) 彼には諦めない不屈の魂てのを学んだような気がする(`Δ´)

2016/06/19 165 0 0

最初は一匹の予定が

最初は一匹の予定が結果二匹に(^_^;) サバ白がムー♂(正式名はムーン)茶白がルナ♀ とあるショップに母と猫ちゃんを見に行ったら仲良く、くっついてるアメカル兄妹どちらか一匹家族に向かえよう!...

2016/06/19 173 0 1