5年生の息子が下痢と嘔吐で、給食も食べれなくて動けないから迎えに来て下さいとの事。
病院に行くとノロウイルスでした(>人<;)
月曜日の晩から40度超えの高熱と水便、水分摂っても、直ぐに嘔吐🙀
今朝、やっと37度台に下がって、ちょっとは食欲も出て(2日間何も食べれなかった)少しは落ち着きました。
この間、高熱が心配で病院に2回行き、
私も心配し過ぎて歯が痛くなり歯医者に急行。
(何故だかストレスかかると歯痛が悪化するのは私だけ?)
で、息子も落ち着いたし、せっかく仕事休みもらったので、今度は猫ちゃん達の動物病院へ。
猫ちゃん達はいたって健康!
生後3ヶ月、体重1.6㎏、便も正常、問題なし!
なので、2回目のワクチンを終わらせて来ました。
これで、まずは一安心。
次は避妊と去勢を終わらせればオッケー👌ですね。

二匹が一緒に寝れるベットが欲しくて100円座布団4枚で作るベットを真似して作りました。
猫団子で寝てくれて嬉しい限りです(*^◯^*)
それと一ヶ月前に、黒猫のポポちゃんが触れさせてくれないと、ここの日記で相談しました。
その節はアドバイスありがとうございました。
あれから一ヶ月たって…

寝起きとか、通りすがりとかに、ちょっとは触れさせてくれるようになりました!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
膝の上とか抱っこは、まだだけど…
ポポちゃんの顔つき(目かな)が優しくなった様な気がします。
気長に頑張ります!
食中毒の季節です。皆さん気をつけてくださいね。




















42
最近のコメント