美愛

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

本日のチャチャ むーんたん さん
本日のチャチャ みだやん さん
本日のチャチャ みだやん さん
本日のチャチャ むーんたん さん
本日のチャチャ みだやん さん
本日のチャチャ むーんたん さん
本日のチャチャ 美愛 さん
本日のチャチャ むーんたん さん
初めまして、チャチャです むーんたん さん
初めまして、チャチャです ゆきナッツ さん

My Cats(1)

}
茶々

茶々


もっと見る

美愛さんのホーム
ネコジルシ

本日のチャチャ
2016年7月2日(土) 212 / 0

元気いっぱいに遊んで
今はお昼寝中です。

おトイレも完璧にこなして、カリカリのフードもウェットフードもよく食べます。

おかげさまで体重も600グラム超えました😊

首輪はまだつけたくないんですが、かくれんぼをして行方不明になるので鈴つきのを買いました😅

危ないので、仕事に行く時と夜寝るときは外してます。




ウェットフードの時、誰も邪魔をしたことがないのに毎回唸って食べています。
たまに少しくわえたまま移動(10㎝ほど)して食べてます。
これは一体なぜでしょう…💧

食べてる写真よく見ると尻尾が膨らんでおります😅
3 ぺったん かなままン かなままン むーんたん むーんたん ルツ猫 ルツ猫
ぺったん ぺったん したユーザ

かなままン 2016/07/02

むーんたん 2016/07/02

ルツ猫 2016/07/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

美愛さんの最近の日記

本日のチャチャ

最近のお気に入りは座椅子の上です(笑)

2016/06/22 219 1 4

本日のチャチャ

体重200グラム突破です(*^^*) よかった!! 少し目が見えてきて1点見つめて突っ込んできます(笑)

2016/06/01 281 1 8

本日のチャチャ

ぐんぐん体重増えてます(^-^) ウンチも順調! 足の力が強くなってきました。

2016/05/27 272 2 1

本日のチャチャ

哺乳瓶での授乳が成功してから 凄く活発になりました! 体重はなんと!13グラム増加!! 昨日は5グラムしか増えてなかったので 今日は昨日よりほっとしてます(*^^*) ミルク飲んでウトウ...

2016/05/25 274 2 0

本日のチャチャ

目があきました😆 元気にズリバイしてますが、体重がもう少し増えて欲しいので体力消耗しないように抱っこして寝かしつけたところです。

2016/05/24 252 2 0

初めまして、チャチャです

この度ご縁があり、里親になることができました。 赤ちゃんで心配な事は沢山ありますが、大事に育てたいと思います。

2016/05/23 292 2 0