みー

東京都 13歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

みーさんのホーム
ネコジルシ

新しい家族
2007年6月7日(木) 507 / 0

お久しぶりのログインです;;

最近、新しい家族が1匹増えました。
まだ生後2ヶ月?と言ったところでしょうか。
川沿いにいたところを拾ってきました。
兄弟がいたらしいのですが、皆自動車に引かれて死んでいたそうで..。
生き残ってたのがこの仔だけだったそうです。
周りに母猫らしいのもいなかったみたいです。

そんなことで新しい家族になりました。
キジトラのメス猫です。
名前は雨でウルと読みます。
家に来て2週間するかしないかなのですが結構なれてきました。

まだトイレも覚えません(微笑
最近とても指しゃぶりらしきことをします。
無性に肉球を舐めます。
顔と手がびしょびしょになっています。
膝に乗っけていると膝までビショビショになるほど...。

親から離れて寂しい猫はよくするとか...聞きましたが、
流石に舐めすぎでは...と。
大丈夫かな...(・ω・`)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みーさんの最近の日記

楽しかったです!!

今日ゎ皆さんとチャットできてよかったです!! 僕とチャットしてくれた方有り難う御座いました!!! またチャットやりましょうー^^** でゎ

2006/06/24 454 0 0