今日は友達と日帰り温泉&ランチ行ってきました〜♫

帰り道にあじさい公園に寄ってきたけど凄〜く素敵でした(^ ^)

7月10日まであじさい祭りだそうで、夜は提灯でライトアップだそうです。
ところでところで、一昨日届いたキャットタワー、イマイチ閑散としてますが、子猫の茶々は度々遊んでる姿を見かけます♫
そして、そんな茶々に釣られて女王様ヒゲもキャットタワーに登ってみたりする( ̄▽ ̄)

ヒゲは茶々が我が家に来てからおこなんですけど、時々自分の方から近付いてったりするから不思議なんですよね〜。
興味津々、実はまんざらでも無いのか!?
早く仲良くなって欲しいです。
もう一匹はキャットタワーをジッと見つめるものの、まだ自分から乗ろうとはしない…。
ビビりだからかな〜。
あんまり猫さん達が遊ばない様なら、今度キャットタワーにマタタビを振りかけようかと思案中(笑)



















17
最近のコメント