ハナマルキ

群馬県 50代 女性 ブロック ミュート

群馬県在住の主婦です!3ニャンズのmamaデス(≧∇≦)

ハナマルキさんのホーム

My Cats

ヒゲ (ヒゲちゃん) 日本猫 白黒 10歳0ヶ月(
我が家の初ニャンコ♡

名前の由来 貰った時にもう既にヒゲと名前が付いていた
うちの子になった経緯 近所の子供の同級生のお宅で猫を沢山飼っていてそのお宅の猫でしたが、ある日家出をしたらしく1〜2ヶ月半野良生活を送っていた模様。そして、うちの子になりたいとストーカー行為を(笑)ヒゲ11ヶ月の時にホワイトデーのお返しで子供が貰い受ける(笑)
しかし、我が家に貰い受けた時に既に妊娠していたのは想定外でした〜。
性格 ドS女王様、自分を人間と思ってる、日本語分かります

2014年4月7日
花丸 (ハナ) 日本猫 白黒 8歳11ヶ月(
名前の由来 仔猫時代とってもカワイイお顔だったのでてっきり女子かと思いハナちゃんと名付けたら後で男子と発覚!後付けで丸を(笑)花丸としました。
うちの子になった経緯 ヒゲを貰い受けた時に既に妊娠していたので自宅で出産。4匹産まれた中の1匹。ハナは後ろ脚が産まれながらに曲がっていたので我が家で飼う事にしました。
性格 おっとりオジサン的。かなりの食いしん坊。ビビりでチョイおバカ(笑)

2015年5月10日
茶々丸 (お茶々) 日本猫 茶虎白 7歳11ヶ月(
名前の由来 花丸が丸トメなので合わせたかった。茶色と浅井三姉妹の茶々を掛けて茶々丸にしました。
うちの子になった経緯 ヒゲの元家のヒゲの姉妹猫がご近所さんのお庭で出産!?3匹産まれたのでママ友と一匹ずつ貰い受けました。
性格 とにかく元気でヤンチャなちゃっかり者(笑)でも超甘えたちゃん。

2016年5月10日