5にゃん母

宮城県 40代 女性 ブロック ミュート

元野良猫だった可愛い9匹のにゃんこ達に囲まれて暮らしています(*^^*) どうぞよろしくお願いします♪

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(9)

}
瑚珮

瑚珮


}
天音(あまね)

天音(あまね)


}
銀香

銀香


}
狩干(かるかん)

狩干(かるかん)


}
杏


もっと見る

5にゃん母さんのホーム
ネコジルシ

はじめて日記を書いてみます(*´ω`*)
2016年7月15日(金) 218 / 0

{こんばんは(*´ω`*)
子猫ちゃん達🐱4匹は今日も1日元気に過しました(*´ω`*)♪♪
仲良く4匹で部屋の中を走り回ったり取っ組み合いをして遊んでいました(*´ω`*)♪♪
今もゲージの中で元気に取っ組み合いをして遊んでいます(*´ω`*)♪♪
明日もたくさん遊ぼうね( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡♡

18 ぺったん あゆっち あゆっち ポンピ ポンピ ねこみ0079 ねこみ0079 聖チル 聖チル ひめまめ ひめまめ ちはるさん ちはるさん taitsu taitsu 黒林檎 黒林檎 りりこ りりこ ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん ゆづきママ ゆづきママ むーんたん むーんたん ひろとも ひろとも ゆきむぎ ゆきむぎ
ぺったん ぺったん したユーザ

あゆっち 2016/08/02

ポンピ 2016/07/16

ねこみ0079 2016/07/16

聖チル 2016/07/16

ひめまめ 2016/07/16

ちはるさん 2016/07/16

taitsu 2016/07/16

黒林檎 2016/07/16

りりこ 2016/07/16

ゆづきママ 2016/07/16

むーんたん 2016/07/16

ひろとも 2016/07/16

ゆきむぎ 2016/07/16

yua⋈*.。 2016/07/15

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]