ロボちん

埼玉県 51歳 男性 ブロック ミュート

先日18年の相棒のオス猫を亡くしました。 ペットロスに沈む前に新しいニャーを迎えようと思います。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

新しい家族 ユス さん
別れの時 riyo さん
別れの時 ねこ2号 さん
別れの時 ねこザイル さん

友達(0)

友達がいません。
ロボちんさんのホーム
ネコジルシ

キャットタワー!
2016年8月13日(土) 200 / 0

引き取るニャンコたちの為に
買ってしまった…!
ニャンコタワーだ!
小僧どもが「ニャーニャー」と遊び始める。
乗るなよな!壊れる!


そしてネットワークカメラ!
お留守番の時間に様子を出先から確認できる。
スピーカーから声もかけれる。


あーやべ。
出費がかさんで妻あきれ顔。
ニャンコども早よーこーい
待っとるで〜
13 ぺったん ココモモリン ココモモリン ニャコッスキ ニャコッスキ skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ 煌 なるたん なるたん フェレオ フェレオ あいち あいち なおis なおis 暗黒毛玉生物 暗黒毛玉生物 にょろねこ にょろねこ はるか* はるか* ゆきにゃんた ゆきにゃんた 青い月 青い月
ぺったん ぺったん したユーザ

2016/08/15

なるたん 2016/08/14

フェレオ 2016/08/14

あいち 2016/08/14

なおis 2016/08/13

にょろねこ 2016/08/13

はるか* 2016/08/13

青い月 2016/08/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ロボちんさんの最近の日記

1ヶ月たったぞ

2016/09/14 163 0 7

たまタマさよならの朝

今朝は会社を遅刻させてもらって、病院へ送り届けるのだ。 知るよしもない仲睦まじいハレとグゥ… 1日ゴハン抜きだったので、もう「メシーメシー」とうるさい事。 ハレ太郎はヤンチャで甘...

2016/08/23 229 0 5

ようこそtwoニャンコ

先日保護主様より送り届けて頂き、 我が家に新入りtwoニャンコが来た。 親父(私)の寝床が猫部屋に。 「何?」「ここどこ?」戸惑うこと20分くらいかな。用意してたニャンコタワーを気に入...

2016/08/17 160 0 10

新しい家族

18年連れ添った相棒のロボちんが亡くなってまだ間も無い中、もう飼い猫はいいと思ってましたが、やっぱり悩んだ末、悲しむ日々よりも里親を待つ子を探そうって決意。 体はもう無いけど、たぶん家の中でチョロチ...

2016/08/08 251 1 15

別れの時

25歳の独身の頃から18年の相棒。 ヘコんでるといつも「どうしたん?」みたいに ちょこんと俺の膝に手をついて覗き込む。 結婚して家族も増えて家も建ち。 ずっと一緒やったな。 ここ1...

2016/08/05 459 3 48