shoco.nさん

shoco.n

鹿児島県 30代 女性 ブロック ミュート

保護した子猫がいます うちでは予算的に飼ってあげられないので、いいご縁を探しています

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
shoco.nさんのホーム
ネコジルシ

ひのまる成長期〜保護
2016年8月21日(日) 201 / 0

親猫と子猫5匹兄弟
前々から存在は知っていたのですが、親猫にきちんと育てられていたようなので保護せず様子見していました。


2016.6.13
尋常じゃない鳴き声をもとに上司が探し回ると、親子で住んでいたダンボールの空き箱に子猫2匹だけ。。
親猫と他の兄弟ネコの姿は見当たらず育児放棄されたようでした。

その内の1匹は既に亡くなっていて、空腹と寒さで泣き叫んでいた1匹がひのまるです。


保護したのが午前中だったので、とりあえず小さい箱の中にお湯を入れたペットボトルをめいっぱい詰め込んで保温。
お昼に子猫のミルクを買って、仕事が終わって かかりつけのどうぶつ病院で診てもらいました。

体重190g
だけど歯が生え揃っているので
おそらく生後1ヶ月ちょい

生後1ヶ月の標準体重の半分もないこの子は果たして助かるのか気が気ではなかったです。





13 ぺったん ポワン ポワン きりんきりん きりんきりん ララルナ ララルナ ゆきにゃんた ゆきにゃんた 4人と3匹のママ 4人と3匹のママ ぎゅおんま ぎゅおんま けいもも けいもも ぷぷりん ぷぷりん やまジ やまジ 太郎サブレ 太郎サブレ むーんたん むーんたん オバちゃん オバちゃん ルフィちゃん ルフィちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

ポワン 2016/08/22

ララルナ 2016/08/21

ぎゅおんま 2016/08/21

けいもも 2016/08/21

ぷぷりん 2016/08/21

やまジ 2016/08/21

太郎サブレ 2016/08/21

むーんたん 2016/08/21

オバちゃん 2016/08/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]