ちゃぴみゃん

千葉県 30代 女性 ブロック ミュート

現在、保護した猫「ミーちゃん」の里親探しをしています。 生涯愛育してくださる里親さんを募集しております。 家では3匹の猫(キジトラ、白黒共に13歳の兄弟猫むーきちくん・きーこちゃんと、新入り1...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
むーきち

むーきち


}
きーこ

きーこ


}
ちゃ太郎

ちゃ太郎


もっと見る

ちゃぴみゃんさんのホーム
ネコジルシ

うちのにゃんこ
2016年9月2日(金) 259 / 0



ちゃ太郎 ♂ 1歳
去年の7月頃にTNR活動をしてる方に保護され、うちにやってきました。
やんちゃで暴れん坊、毎日家じゅう駆けまわってます
一番の新入りなのにすっごく態度がでっかい!
あまえんぼうで人が家にいるときはずっと後をついてまわってます。
あまりに遊べ遊べとしつこいので他の猫にはちょっとうざがられてます。。。(^-^*



むーきちくん ♂ 12歳
まだへその緒がついている時にきーこちゃんと一緒に捨てられていて、うちの家族になりました。
鼻が高くて目鼻立ちくっきり、毛並みもバツグン、手足もしっぽも長いイケメン猫
でも性格はビビリで知らない人がくるとすぐに隠れちゃいます。ちょっとおばかです。
優しくて面倒見がよいいい子です^-^



きーこちゃん ♂ 12歳
むーきちくんとは兄弟です。
お腹の毛がモフモフすぎて、お医者さんに女の子と間違われ、女の子として育てられました。。。
今では立派なお姫様です。
だっこが大好きで他の子がかわいがられているとちょっとムッとします。
人間の話がわかっているような顔をよくします。かしこい子です。


よろしくお願いします^-^*

なお、現在保護猫ちゃんが1匹いて、里親さんを募集しています。


ミーちゃん(仮名) 推定1歳 メス
小柄で小顔な美人のキジトラの女の子です。
人馴れはまだ修行中ですが、なでなでは出来ます^-^*
トイレなどは一回で覚え、近づくとはじめは耳が寝ていますが、優しく名前を呼びながら話しかけるとだんだんと耳をたてて表情を和らげてこっちを見てくれます。
とても賢く大人しい子です。

知人の家の庭で子猫2匹を生んで子育てしていたところ、親子ともども保健所に連れていかれそうになり、あわてて保護しました(;-;)。
子猫は里親さんが見つかりました。
我が家では、むーきちくん、きーこちゃんが高齢で、他の子がいると落ち着かずストレスで体調を崩してしまったため、(5月に他に子猫を2匹保護した際、2匹とも体調を崩してしまいました)飼うことが出来ず現在預かって頂ける方にお預けして、里親さんを探しています。

時間をかければ人馴れできる子だと思います。
ミーちゃんのペースに合わせて時間をかけて家族にしてくださる方を募集しています。
健康状態良好で、避妊手術、ワクチン、駆虫済。エイズ、白血病は陰性です。

詳しくはこちら→
【ネコジルシ里親募集】千葉県 年齢1才0ヶ月 ♀ http://www.neko-jirushi.com/foster/74563/

ミーちゃんの写真や様子も載せていきたいと思いますので、よろしくお願いします^-^*
8 ぺったん にゃるる にゃるる ニャコッスキ ニャコッスキ なっちぃ なっちぃ ゆきにゃんた ゆきにゃんた ココモモリン ココモモリン haru2000 haru2000 ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん むーんたん むーんたん
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃるる 2016/10/17

なっちぃ 2016/09/02

haru2000 2016/09/02

むーんたん 2016/09/02

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちゃぴみゃんさんの最近の日記

ミーちゃんの人馴れ修行!3週目~後編~

前回に引き続き、ミーちゃんの人馴れ修行、3週目のニュースを紹介します^-^* 1週目はこちら→http://www.neko-jirushi.com/diary/120265/ 2週目はこちら...

2016/10/20 274 0 2

ミーちゃんの人馴れ修行!3週目~前編~

前回、3週目の御報告はまた明日といったのにも関わらず、なかなかかけず…-o-; 一日あけての更新です。 ミーちゃんの人馴れ修行、10月1日~10月8日までの一週間をご報告します! 1週目はこ...

2016/10/19 268 0 4

保護猫ミーちゃんの人慣れ修行!2週目

9月末からはじまった人馴れ修行。 その様子をこちらの日記ではあまり報告できていなかったので… これから数日に分けて経過をご報告しようかと思います^-^*! 今回は9月25日~10月1日までの一週...

2016/10/17 319 0 6

保護猫ミーちゃんの人慣れ修行スタート

保護猫ミーちゃんの預かりさん宅での人慣れ修行がスタートしました。 人馴れ修行の様子を預かりさんが実況してくださっているツイッターがありますので、 よければ覗いてみてください♪ →https://...

2016/09/27 412 0 2