みちももさん

みちもも

静岡県 60歳 女性 ブロック ミュート

猫が大好きなこどもから猫が大好きなおばちゃんになりました(動物はみんな好きですが特に猫が好き、大好きです) 現在は、2匹のキジトラ猫が一緒に暮らしています。いたずら好きで愉快な8才の雄猫くんとちょっ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
せんこ

せんこ


}
ねむ

ねむ


もっと見る

みちももさんのホーム
ネコジルシ

みんなで朝食
2016年9月10日(土) 63 / 0

画像右側2匹は今年6月4日に引き取った捨て猫ちゃんの兄(黒白)と妹(シマ三毛)。
猫風邪の治療が長引いて最初の一か月、一人暮らしの身にはなかなかお世話がたいへんでしたが、近所に住む妹たちのサポートもあり無事3ヵ月が過ぎました。
先週は初めての三種混合ワクチン接種に4匹全員を連れていきました。
引き取った当時、600gだった妹猫は2.2kgに、800gだった兄猫は2.8kgになっていました!
うれしかった~^^

先輩猫たちとも仲良くなって日々家族度が増しています。

それにしても。
子猫って本当におもしろい。かわいいねえ。
すぐに大きくなってしまうんだけどね、そして、大きくなってもやっぱりかわいいですね。
どの猫ちゃんもかわいいけれど、
そう、うちの子が一番かわいい(笑)
ぺったん ぺったん したユーザ

ハダ 2016/09/10

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]