シャンティママさん

シャンティママ

兵庫県 60代 女性 ブロック ミュート

シェルティの親子2匹、老猫2匹がおります。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

みなさんもそうなのかな? シャンティママ さん
みなさんもそうなのかな? ムサシママ さん

友達(0)

友達がいません。
シャンティママさんのホーム
ネコジルシ

みなさんもそうなのかな?
2016年9月21日(水) 395 / 2

ありがたいことに、次々と、お見合いのお話をいただいています。
お会いした方々みなさん、とても猫愛のある素敵なかたばかりです。
他のお預かりのみなさんの里親募集でよく目にする、兄弟でもらってくださいという言葉。
なんだかずっしりきます、共感できすぎて。
野良ちゃんだと、いつかママ猫に、なわばりから出される時がきますが、
保護の子の場合、その役割は、保護した人間がしないといけません。
人間の気持ちとしては、なるべくなら、寂しくないように兄弟で…となってしまいますよね。
とても素敵な御家族で、ぜひ迎えてほしいけど、あのびびりっちょちゃんが…と心配で。
もちろん数ヶ月もしたら、すっかり馴染んでくれるのでしょうが、ほんと難しいですね。


そこは、わんこのトイレですよ(笑)
新聞もびりびりしちゃって💦


気の合う、2にゃんこ


この子達は、いつも3にゃんでつるんでいます


サバトラくん、お見合い募集中です
  特に仲良しのきじとらちゃんと


サバトラのママ猫、お見合い募集中です
  まだ2歳くらいまでの、おとなしいよいこです
14 ぺったん ちゃみみ ちゃみみ 栗太猫 栗太猫 うりママ うりママ fubuwan fubuwan haru2000 haru2000 にゃるる にゃるる パンミッケ パンミッケ ポワン ポワン そいあず そいあず ぎゅおんま ぎゅおんま テンママ1229 テンママ1229 むーんたん むーんたん
ぺったん ぺったん したユーザ

ちゃみみ 2016/09/29

栗太猫 2016/09/22

うりママ 2016/09/21

fubuwan 2016/09/21

haru2000 2016/09/21

にゃるる 2016/09/21

パンミッケ 2016/09/21

ポワン 2016/09/21

そいあず 2016/09/21

ぎゅおんま 2016/09/21

テンママ1229 2016/09/21

むーんたん 2016/09/21

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

シャンティママさんの最近の日記

よろしくお願いします

今日、くろしろくんの、新しい飼い主様が決まりました。 いよいよ、ママや兄弟とお別れの日がカウントダウンとなります。 さみしいだろうけど、生涯可愛がってくれると確信できる 素敵な里親さまだよ。 ...

2016/09/17 244 0 7

シャンティクラブ

生まれて初めて、自分の家で引き取らないにゃんこの保護をしました。 マミーと五匹の子猫、そして、我が家のクロ15歳、エド12歳、シェルティの親子 ママのシャンティ8歳、娘のロゼ2歳のドタバタを書いて...

2016/09/17 325 0 10