ままネコ

群馬県 50代 女性 ブロック ミュート

はじめまして、よろしくお願いいたします。

日記検索

最近のコメント

雑種だろうが、野良だろうが こはるでしょう さん
雑種だろうが、野良だろうが ハナマルキ さん
雑種だろうが、野良だろうが ゆきにゃんた さん
雑種だろうが、野良だろうが ミドリとナギサ さん

友達(0)

友達がいません。
ままネコさんのホーム
ネコジルシ

ぬぐえない不安感
2016年9月22日(木) 442 / 0

我が家の最長老は12歳になる。近所で産まれた子猫を川に投げ捨て殺している家があると聞き、寸出で引き取り助けた、3匹の兄妹?引き取りに行くと、母猫は激しく威嚇しながら追い掛けて来た。何度も何度も産まれた子猫を取り上げられて、必死だった。なんて罪深い事をしたんだろう?母猫も引き取りたいと伝えるも叶わず、通報しない代わりに避妊手術を約束させ、2匹は里子に行き、決まらなかった子が我が家の家族になりました。最近は元気ではあるものの、老化の兆しもチラホラ、いつか来るお別れに不安が募ります。

マスコミに煽られたネコブーム、ブームが去ったら何が残るのか?ハスキーの悲劇みたいにならないと良いが、日本の動物に対するユル〜イ法律を変える事は出来ないのか?先進国なんて言われているのに、情けない。恥ずかしい。
25 ぺったん アチャ凜 アチャ凜 ハダ ハダ ゆきにゃんた ゆきにゃんた Feyfey Feyfey ざきおか ざきおか すーちゃんママ すーちゃんママ たつひろ たつひろ らぶりん らぶりん まろんちん まろんちん ぎゅおんま ぎゅおんま ミドリとナギサ ミドリとナギサ Pーコ Pーコ 新米まま りりたん 新米まま りりたん ハナタズ ハナタズ
ぺったん ぺったん したユーザ

アチャ凜 2017/11/09

ハダ 2016/09/23

Feyfey 2016/09/23

ざきおか 2016/09/22

たつひろ 2016/09/22

らぶりん 2016/09/22

まろんちん 2016/09/22

ぎゅおんま 2016/09/22

Pーコ 2016/09/22

ハナタズ 2016/09/22

HB 2016/09/22

ポワン 2016/09/22

セコンヌ 2016/09/22

そいあず 2016/09/22

みずたま猫 2016/09/22

fumie1 2016/09/22

ぷぷりん 2016/09/22

もちちゃん 2016/09/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ままネコさんの最近の日記

ハイジ?

庭いじりをしていると、何やらガサガサ?覗いて見ると、ハイジのように干し草?枯草の上で気持ちよさそうに日向ぼっこの野良猫君、寒くなってきたもんね。

2017/12/02 236 0 11

雑種だろうが、野良だろうが

里親探しをしていて、❓と思う人が応募してきます。一度に多数件の応募、プロフと応募内容が違う、連絡先の交換はしません、待ち合わせして受け取りたい、高齢者の一人暮し、皆軽いんですよね。 雑種の猫なんでし...

2016/08/23 569 5 37