うっちゃんのママ

大阪府 46歳 女性 ブロック ミュート

スコティッシュフォールドの女の子とキジトラの女の子二頭が居ます😊 最近娘が子猫ちゃんを拾ってきました! もううちでは飼えないので頑張って里親さんを探そうと思います!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

なかなか... 難しいね(泣) うっちゃんのママ さん
なかなか... 難しいね(泣) ひなたもいるよ さん
保護した子猫ちゃん うっちゃんのママ さん
保護した子猫ちゃん うっちゃんのママ さん
保護した子猫ちゃん うっちゃんのママ さん
保護した子猫ちゃん むーんたん さん
保護した子猫ちゃん ふくたまにゃんこ さん
保護した子猫ちゃん tsuneさん さん

友達(0)

友達がいません。
うっちゃんのママさんのホーム
ネコジルシ

保護猫のサビちゃん血液検査
2016年9月29日(木) 177 / 0

我が家に保護されて2週間、ほんとに元気いっぱいになりました! 血液検査も保護してから2週間たたないとちゃんとした結果が解らないとのことでやっと血液検査でエイズ、白血病と検査してもらいました! 結果ドキドキでしたけど陰性でした😌 里親さん探しは血液検査で陰性だったらと決めてたのでこれから大事に家族として迎えてくれる里親さん募集します♡♡
ほんと可愛い子です(*ˊᵕˋ*) 触るとすぐゴロゴロ♡
おトイレもすぐ覚えてカリカリのフードも食べてくれます。遊ぶの大好き人間大好きです!
7 ぺったん ざきおか ざきおか ぎゅおんま ぎゅおんま むーんたん むーんたん ララルナ ララルナ かしかし かしかし そいあず そいあず haru2000 haru2000
ぺったん ぺったん したユーザ

ざきおか 2016/10/01

ぎゅおんま 2016/09/30

むーんたん 2016/09/30

ララルナ 2016/09/29

かしかし 2016/09/29

そいあず 2016/09/29

haru2000 2016/09/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うっちゃんのママさんの最近の日記

なかなか... 難しいね(泣)

サビ猫のサビちゃん里親さん募集してるけどなかなかですね…… 他の方も言ってたけどサビ柄さんは人気ないのかな? 実物見れば確実に可愛いんだけど…… て言うか里親募集初めてしてみたけどほんと...

2016/10/03 719 2 21

保護した子猫ちゃん③

発見した時はもうダメなんじゃないかと思うくらいヨロヨロで歩くのもままならずだったのに昨日からすんごい元気になりました! 声はいまだにカスカスで出てませんが(笑) 子猫らしく小さいボールで...

2016/09/20 194 0 16

保護した子猫ちゃん②

だいぶお目目も綺麗になって可愛いお顔が見えてきました✨ なでなでしたらゴロゴロしてモミモミしてます笑 立派な💩もでていい感じだけどまだヨロヨロで寝てることが多いです。

2016/09/18 177 0 13

保護した子猫ちゃん

里親さん探しのために初めて登録しました! 昨日娘が道端でうずくまっている子猫ちゃん見つけてそのままにする訳もいかず連れて帰ってきました。 だいぶ衰弱してる様子ですぐ病院に連れて行くと骨格か...

2016/09/16 258 6 21